買取実績

2017.02.05

神戸市にてオフィス用品・家具をお買取|生興「12人用スチールロッカー(SLK-12)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 生興
買取商品名 12人用スチールロッカー
製品型番 SLK-12
カテゴリー オフィス用品ロッカー
買取エリア 神戸

生興「12人用スチールロッカー(SLK-12)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
小学生の頃、机の引き出しからカッチカチのコッペパンが出てきたことがありました。そして中学の卒業式の日、靴箱(ロッカー)を久々に整理していると、まだ入学してすぐの頃にロッカーに入れたままだった「入学案内」パンフレットが出てきて…まさにロッカーは現代のタイムマシンと言っても過言ではないでしょう(笑)
ということで今回のお買取は神戸市の養護施設様より生興「12人用スチールロッカー(SLK-12)」をお買取して参りました。こちら、12人用のロッカーとなっております。単体で使うもよし、ヨコに並べるもよし、スペースの幅に合わせた収納スペースを確保することができます。
こちら使用品ではあったのですが、お売りいただく前に施設の従業員の方々がキレイにお掃除してくださっていたお蔭で、美品に近い状態にまで仕上がっておりました。基本的には汚れが付いたままでもお買取させて頂いておりますが、今回このようにお気遣い頂き、お手間を取らせてしまったとともに、大変感謝いたしております。
またのご利用、心よりお待ちしております!
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
オフィス用品・家具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

生興「12人用スチールロッカー(SLK-12)」の詳細

 
今回のお買取は生興「12人用スチールロッカー(SLK-12)」です。網棚付きで使い勝手のよい12人用ロッカーとなっております。またシリーズには他にも1人用、2人用、3人用、4人用、6人用、8人用と取り揃えておりますので、用途やスペースに応じて様々な組み合わせにてご使用いただけます。
 

生興「12人用スチールロッカー(SLK-12)」の仕様と特徴

 
サイズ W900×D515×H1790mm
梱包重量 55kg
カラー ニューグレー
材質 スチール

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »