買取実績

2017.11.23

ITOKI(イトーキ)の片袖机 両袖机 OA机の買取実績です。

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 片袖机 両袖机 OA机
製品型番
カテゴリー オフィス用品
買取エリア 伊丹市

事務机を20台ほど伊丹市から買取してきました

先日伊丹市のお客様より事務机の買取希望のお電話を頂いたので今日お伺いして来ました。
到着したので早速お見積りをさせて頂きました。
片袖机・両袖机・OA机の種類有り、合計で20台ほどです。どれも割りと新しいモデルの事務机で、見た所付属品の欠品などは見当たりません。
査定額が決まったのでお客様に提示した所、もう少し欲しいとの事なので、再査定してOK頂けました。有難う御座います!
搬出もその日のうちにという事だったので少し時間は掛かりましたが無事完了です。

事務机の買取について

事務机などのオフィス家具(椅子・ロッカー・書庫など)は買取れる商品がはっきり分かれます。
例えば濃いグレーのオフィス家具だったり、付属品やカギが欠品していたり、古いタイプのデザインのオフィス家具は買取が出来ません。
そのような場合は査定の時点でお伝えしますが、恐らく他社に依頼しても同じ結果になると思います。
ではそのような場合重い事務机などをお客様自身で処分されるとなると、労力も費用も大変なご負担になると思います。
かと言って不用品処分業者に頼むと、費用の方がとてつもなく掛かってきてしまいます。
しかしお任せ下さい!かいとりや本舗では処分代0円で搬出手数料のみで処分を承っております。
他業者ですと処分代と搬出手数料の両方が掛かってしまいますが、かいとりや本舗では処分代を0円にする事でお客様のご負担を減らせるような仕組みを作りましたので、買取・処分共に是非ご依頼下さい。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »