買取実績

2023.10.21

(買取 兵庫)神戸市東灘区のお客様より、エルゴヒューマンをお買取りいたしました。

兵庫県東灘区のお客様より買取

メーカー名 Ergohuman  エルゴヒューマン
買取商品名 Ergohuman Basic エルゴヒューマン ベーシック
製品型番 EH-HAM-KM11
カテゴリー オフィス用品オフィスチェア ゲーミングチェア
買取エリア 兵庫県

スタッフのコメント

今回ご依頼いただきました商品は、エルゴヒューマンチェアとオットマンでした。

LINE査定にてご連絡を頂きまして、商品のお写真、使用年数などをお聞きし査定させていただきました。

アームレストに擦れがありましたが、人気のある商品ですのでお買取りも頑張らせていただきました。

お買取り金額にもご満足いただけましたので後日お伺いし搬出させていただきました。

 

この度は当社出張買取LINE査定をご利用いただき誠にありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

商品の詳細

サイズ

W61.5~65.5×D72×H111~125×SH45~54㎝

公式サイト

https://www.ergohuman.jp/products/

エルゴヒューマンチェアは、デスクワーク時に負担のかかりやすい腰へのサポートに重点を置き、人間工学を基にして開発・設計された多機能チェアです。最大の特徴である”独立式ランバーサポート”は、ユーザーの体格・姿勢に応じて自動でポジションが調節され、着座時は常に腰をサポートし快適な座りを維持できるように開発されました。Ergohumanでは2005年の発売以来、お客様からのお声を元に操作性・組み立てやすさ・耐久性などより永く快適で安全にご使用いただけるよう進化し続けています。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »