買取実績

2023.10.08

(兵庫 買取) 兵庫県西宮市のお客様よりフリッツハンセンのテーブルをお買取りいたしました。

兵庫県兵庫県 西宮市のお客様より買取

メーカー名 FRITZ HANSEN
買取商品名 テーブル デスク
製品型番
カテゴリー デザイナーズ家具テーブル
買取エリア 兵庫県

スタッフのコメント

今回お買取りさせていただきました商品は、FRITZ HANSEN(フリッツハンセン)のP970 PLANOラウンドテーブルでした。

お部屋の模様替えに伴いお買取りご希望のことで、LINE査定にてご連絡を頂きお見積り致しました。

商品の全体像、傷の箇所、ブランドや商品の詳細がわかるシールやタグなどのお写真を数枚頂き、状態も良かったのでお買取りも頑張らせていただきました。

金額にもご納得されましたのでお伺い当日に現物確認をし、元々提示していた金額でお買取りし搬出させていただきました。

 

この度は当社出張買取、LINE査定をご利用いただき誠にありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

商品の詳細

サイズ   W80×D80×H155cm

メーカー  FRITZ HANSEN フリッツハンセン

公式サイト

プラーノテーブルは、ニールス・ガメルガールド(Niels Gammelgaard)とラーシュ・マティーセン(Lars Mathiesen)とがパートナーを組んだ「Pelikan Design(ペリカンデザイン)」によって2000年にデザインされました。
一切の無駄のない美しいシルエットのプラーノテーブルは、ご自宅からビジネスまで、幅広い用途でお使いいただけます。
また脚は3㎝の高さ調節が可能ですので、どんなチェアにも美しくコーディネートいただるのも大きな魅力です。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »