買取実績

2023.09.11

(大阪 買取)大阪市浪速区のお客様より、Medeaのドレッサーをお買取りいたしました。

大阪府大阪市浪速区のお客様より買取

メーカー名 Medea メデア
買取商品名 ドレッサー 三面鏡
製品型番
カテゴリー デザイナーズ家具ドレッサー
買取エリア 大阪

スタッフのコメント

今回お買取りさせていただきました商品は、IDC大塚で取り扱いのMedeaのドレッサーでした。

お部屋の模様替えに伴いお買取り希望とのことでLINE査定にてご連絡を頂きまして、商品の詳細、お写真を数枚頂きお見積りさせていただきました。

お写真で見る限りかなり綺麗な商品だったこともありお買取りも頑張らせていただきました。

お買取り金額にもご満足いただけましたのでお伺い当日に現物を拝見させていただき搬出させていただきました。

 

この度は当社出張買取、LINE査定をご利用いただき誠にありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

 

商品の詳細

サイズ W112×D48×H155cm

メーカー Medea メデア (IDC大塚家具取扱)

公式サイト https://www.idc-otsuka.jp/brand/medea

具職人が集まるイタリアのブリアンツァ地方の家具職人であった先々代が、1905年にひとつの小さな工房を開いたことによりはじまったアール・ヌーヴォー様式の家具を今に伝える「メデア」。
アール・ヌーヴォー様式をこよなく愛し、精緻な家具をつくり続けた彼の精神は、彼の孫で現在の社長アウグスト・タリアブーエ氏と職人たちに受け継がれています。しかし、この芸術的な美しさを誇る作品をつくり上げるには、長い年月にわたる厳しい修練が欠かせないため、現在では僅かな熟練の職人によってつくり続けられる、稀少な家具となってしまっています。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »