買取実績

2022.03.25

伊丹市にて工具・電動工具をお買取|日新商事「LEDサーチライト(SV‐3734)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 LEDサーチライト
製品型番 SV‐3734
カテゴリー 工具・電動工具照明
買取エリア 伊丹市

日新商事「LEDサーチライト(SV‐3734)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
今回は工業用製品のお買取り依頼です。日常では使うことのない商品が多いものですが、今回のお客様は意外な使用法をされておられました。
さっそく伊丹市まで出張買取にお伺いにあがると、まだ若い男性のお方がお出迎えになられました。お売りになられるお品は日新商事が販売する工業用のLEDサーチライトです。「実はバンド活動をやっていまして…最近、解散しちゃったんです」とお話しになられるお客様。「このサーチライトはライブで使用していたものなんです」とのこと。「照明を真っ暗にして、サーチライトの明かりだけ照らして演奏していたんです」。そういう形でご使用になられてたんですね。「けれども、解散しちゃって、僕も就職することになったんで売ることに決めたんです」と仰るお客様。どこか寂しそうな印象を受けたのですが、音楽を好きだという気持ちは変わらないでしょうし、いつかまた音楽をはじめることもあることだとおもいます。まずは就職が決まったんですから、お仕事頑張ってくださいね!今回はご利用いただき有難うございます。
 

かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。

工具・電動工具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

日新商事「LEDサーチライト(SV‐3734)」の詳細

 
今回お売りいただいた商品は日新商事「LEDサーチライト」です。主に工業用の照明として使用されることの多い製品ですが、例えば夜釣りや暗い場所での作業に威力を発揮します。LEDなので長持ちするので、1台あると大変便利な商品となっております。
 

日新商事「LEDサーチライト(SV‐3734)」の仕様と特徴

 
充電方式(ACアダプター・DCアダプター)充電時間:約8~9時間
続点灯時間:約4~5時間(フル充電時)
ACアダプター・DCアダプター×各1
商品サイズ:約23.5×16×18cm・本体重量:約1kg
ABS樹脂、LED(37灯)
原産国:中国

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »