買取実績

2022.06.30

伊丹市にてオフィス用品・家具をお買取|アイリスオーヤマ「メタルラック(MR-9009)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 アイリスオーヤマ
買取商品名 メタルラック
製品型番 MR-9009
カテゴリー オフィス用品ラック
買取エリア 伊丹市

アイリスオーヤマ「メタルラック(MR-9009)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
大学で知り合った友人がやけに本好きで、彼の下宿先には所狭しと積み重ねられた書籍の山。足の踏み場もないほどで、六畳一間のアパートは、本の重みで床が抜けてしまうのではと心配してしまう程でした。そんな彼も今では私と同じ30代。昨年末、家を建てたというので招待を受け伺ってみると、変わらず自宅には大量の本がズラリ。しかし彼も妻帯者。床に積み重ねて散らかすことはできず、壁一面のメタルラックにずらっと収納しておりました。そうした光景を見て私が一言。「ブックオフに売ればいいじゃん」。それ以降、彼からの連絡は途絶えてしまいました…(うそです。変わらず仲良しです。笑)
ということで今回は伊丹市のお客様よりアイリスオーヤマ「メタルラック(MR-9009)」をお買取して参りました。友人宅にあったラックも、偶然にも丁度これと同じアイリスオーヤマさんのメタルラックでした。今回は伊丹市の法人様よりお買取してまいりました。書類や用具などの収納に使用されていたとのことですが、今回事務所を大阪市内に移転されるとのことで、こうして私どもをご用命いただきリサイクルされるとのことでした。
メタルラックですが、一定数の需要は常にある商品ですので、割とお売りになる頻度も高く、またお買い求めいただく頻度も高い商品となっております。状態としても美品に近く、丁寧にご使用なされているようでした。この度はご利用、誠にありがとうございます。
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
オフィス用品・家具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

アイリスオーヤマ「メタルラック(MR-9009)」の詳細

 
今回、伊丹市のお客様よりアイリスオーヤマ「メタルラック(MR-9009)」をお買取して参りました。メタリックカラーでシーンを選ばない商品ですので、ご家庭やオフィスいずれでもご利用頂きやすいラックとなっております。また収納物の高さによって棚板を調節できるようになっておりますので、ファイルなどの資料収納はもちろん、文庫本などの本棚やその他物置としても使い勝手の良いラックです。
 

アイリスオーヤマ「メタルラック(MR-9009)」の仕様と特徴

 
ポール径 25mm
商品サイズ 幅91×奥行46×高さ90cm
耐荷重 棚板1枚あたり 約250kg
材質 スチール+クロームメッキ仕上げ、ABS樹脂

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »