買取実績

2017.04.26

尼崎市にてオフィス用品・家具をお買取|ワコーパレット「カーゴプレスタ床板スチールタイプ(WK4-80)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 ワコーパレット
買取商品名 カーゴプレスタ床板スチールタイプ
製品型番 WK4-80
カテゴリー オフィス用品カーゴプレスタ床板
買取エリア 尼崎市

ワコーパレット「カーゴプレスタ床板スチールタイプ(WK4-80)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
学生時代にとあるメーカーの倉庫内バイトをしていたことがあります。高校の2年~3年の途中まで勤めており、深夜の12時~5時の間、毎回A地点からB地点までモノを運ぶという仕事をしておりました(地味)。そこで鉄製のワゴンを使用するのですが、これがなかなか操作しにくい…。モノを沢山置くと、その重量で思った方向に進められなくなっちゃうんですよね。初めこそ不慣れでしたが、大したもんで3か月ほどすると力加減が判ってくるんですよね。ちょっとのチカラでグッと進むので、そのコツを掴むと意外に楽しいバイトでした。
さて、今回も尼崎市までトラックを走らせ、お買取にお伺いにあがりました。今回のお客様は企業様。製造業を営んでいる法人様でした。お買取させて頂いた品はワコーパレット「カーゴプレスタ床板スチールタイプ(WK4-80)」です。冒頭でお話しした、バイト時代に動かしていたカゴがちょうどこのようなタイプのもので、なんだか懐かしくなると同時に「俺も上手く動かせられるぜ!」と心のなかでちょっぴり思ったり思わなかったり…笑
しかし、やはりプロの方は違います。こちら法人様の従業員の皆様のお仕事が、買取の作業中も(木に鳴っちゃって)横目に見せてもらっていたのですが、一見、なんの苦労もなくさっと動かされるんですが、相当コツを掴んでおられるらしく、やはり元同業として嫉妬してしまうほどのカゴさばきでした。やはり、どのような仕事も極めると「美」という概念を垣間見るものです。
 
かいとりや本舗では、尼崎市域も随時査定に伺わせていただきます。
オフィス用品・家具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

ワコーパレット「カーゴプレスタ床板スチールタイプ(WK4-80)」の詳細

 
今回のお買取は尼崎市の企業様よりワコーパレット「カーゴプレスタ床板スチールタイプ(WK4-80)」です。こちら軽量ですので、作業がラクに行うことができますので、積載数も増やすことができ効率的です。また錆びつかないスチール製なので手入れも簡単。積載物をサビで汚してしまうこともございません。
 

ワコーパレット「カーゴプレスタ床板スチールタイプ(WK4-80)」の仕様と特徴

 
質量(kg): 45
車輪径(Φmm): 150
タイプ: 床板スチールタイプ
積載荷重(kg): 500
外形寸法(間口W×奥行D×高さH)(mm): 800×600×1700
使用キャスター: 自在車4個(2個はストッパー付)
内寸法(間口×奥行D×高さH)(mm): 740×545×1460

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »