買取実績

2018.08.28

宝塚市にてオフィス用品・家具をお買取|ライオン「丸イス(504-23)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 丸イス
製品型番 504-23
カテゴリー オフィス用品イス
買取エリア 宝塚市

ライオン「丸イス(504-23)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
先日、小学生の息子が「きょうは理科室で実験してきた」と嬉々として語ってくれました。どうやら、初めての理科室だったようで、いつもとは違う授業に興奮していたようです。そういえば、最近の小学校ではアルコールランプがほとんど使われていない、なんていう話も聞いたことがあるのですが、本当なんでしょうか?もし、そうだとしたらビックリですね…。
ということで、今回のお買取り商品はこちら!宝塚市の法人様(施設)より、ライオン「丸イス(504-23)」です。しかし、なぜ冒頭で私が理科室の話題を差し挟んだかというと、この商品をお買取した際に「あ、これ理科室にあったやつやん!」と思ったからです。こんな感じの丸イス、どこの小中学校にもありませんでしたか?しかも理科室や、家庭科室といった、いわゆる普通の教室とは違う部屋には、私の通っていた学校の場合だと、必ず置いていたものでした。
いまも同じなのでしょうか…?なんだか、思い返す程に記憶とともに、理科室の独特な、あの「におい」が思い出されます(ちょっとツンとした化学のニオイ…)
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
オフィス用品・家具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

ライオン「丸イス(504-23)」の詳細

 
今回のお買取は、宝塚市の法人様よりライオン「丸イス(504-23)」をお買取して参りました。こちらの商品、ご家庭での利用というよりも、むしろ学校や施設等といった場所で利用される場合が多いかもしれませんね。シンプルかつ機能的なデザインがロングセラーの秘訣でしょうか。もちろん、ご家庭でもスツール替わりとしてご利用いただくこともできますね。
 

ライオン「丸イス(504-23)」の仕様と特徴

 
質量:2.5kg
座部:ブナ材樹脂含浸強化積層合板・MDF
脚部:φ22.2mmスチールパイプ・クロームメッキ・補強リング付
座高:450mm
座寸法:φ300mm×厚さ20mm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »