買取実績

2016.10.18

宝塚市にてhoshizaki(ホシザキ)の製氷機をお買取させていただきました!

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 製氷機
製品型番 CM-100F-50
カテゴリー 家電・電化製品製氷機
買取エリア 宝塚市

宝塚市にてhoshizaki(ホシザキ)の製氷機をお買取させていただきました!

本日のお客様は宝塚市のお客様でした。買い替えでhoshizaki(ホシザキ)の製氷機を使用しなくなったと言う事なので、お見積りへお伺いしてきました。
ご依頼の商品は人気の高い製氷機でアンダーカウンタータイプでした。商品は状態も良く、人気も高いことから早速お見積りさせてもらい買取をさせていただくことに。
こちらの商品は全体的に使用感がありましたが、経年劣化等もあまり見られず、綺麗に使用されていて、動作にも特に問題ありませんでしたので高価買取をさせて頂きました。
お客様にも大変喜んで頂き、また何か有ればご連絡下さるとのことでした。その際は是非宜しくお願い致します。

買取商品の家具-HOSHIZAKI(ホシザキ)製氷機のご紹介

今回のこの製氷機ですが、気温が上がると水冷機構が併用で作動するもので、水道代は大きく減り、電気代をプラスしても水冷式と比較して約50%の経費節減になります。
ですので飲食店では今非常に人気のある商品になっています。
またお手入れの方もフッ素プレコートステンレスを使用していますので、格段と楽に出来るようになっています。
厨房機器No1のhoshizaki(ホシザキ)ブランドですので、壊れにくくアフターケアもバッチリですので安心できるのも良いですね!

仕様と特徴

サイズ:幅600×奥行600×高さ800
製氷能力:約90/100kg/日(50/60Hz) 約75/82kg/日(50/60Hz)
消費電力:482/493W
詝氷量:自然落下時貯氷量 約30kg 最大ストック量 約34kg

高価買取のポイント

厨房機器全般に言えることですが、「動作に問題がない・高年式・状態が良い」この3点が揃うと当たり前ではありますが高価買取になります。
高年式に関してはどうしようも無いですが、動作チェックや手入れなどをお見積り前にお客様でして頂きますと、お見積り金額が良くなる可能性があります。

当社では、兵庫県宝塚市全域で随時お見積りに伺わせていただきます。
製氷機などの厨房機器お買取なら当社にお任せください!是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »