買取実績

2018.06.10

神戸市東灘区にてhoshizaki(ホシザキ)業務用冷蔵庫をお買取りさせていただきました!

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 業務用冷蔵庫
製品型番
カテゴリー 厨房機器冷蔵庫
買取エリア 神戸

神戸市東灘区にてhoshizaki(ホシザキ)業務用冷蔵庫をお買取りさせていただきました!

本日のお客様は神戸市東灘区にお住まいのお客様でした。
買い替えにともない不用となった厨房機器の買取依頼を頂き、即査定へむかいました。
ご依頼いただいた商品はhoshizaki(ホシザキ)業務用冷蔵庫でした。
即日お買取させていただくこととなりました。
こちらの冷蔵庫は、外面にやや擦り傷があること以外はおおむね美品といえる状態でしたので、高価買取をさせていただきました。
満足のいくお取引をさせていただきました。
このたびはまことにありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。

(ホシザキ)業務用冷蔵庫:特徴と仕様

hoshizaki(ホシザキ)業務用冷蔵庫はシンプルかつ上質で飽きのこない傑作です。
ひとつひとつの最新テクノロジーで驚きの省エネ性を実現しています。
独自のインバーター制御技術や、凍結防止のヒーター、庫内の冷気を逃さないための断熱構造などいたれりつくせりの機能をそなえております。
フッ素プレコートステンレスを採用していることで、傷がつきにくく汚れが落ちやすいお手入れ簡単設計です。ドアパッキンははめ込み式で、汚れがたまりやすい場所の掃除もかんたんにおこなえます。衛生面に注意したい冷蔵庫にとって嬉しい機能となっております。
一流メーカーのプライドがあらゆる細部にあらわれた、所有欲をみたしてくれる商品になっております。
 
定格内容積 392L
年間消費電力量 340kWh/年
外形寸法 奥行650×高さ1890(mm)
 
当社は即時査定・高価買取を自慢にさせていただいております。
私たちが基準とする一定の品質を満たした家電であれば、わずかなダメージがありましても当社は高価買取りさせていただいております。
埃をかぶらせておくには惜しい掘り出しものが、ご自宅にも眠っているかもしれません。ぜひお気軽に一度お問い合わせください。
 
当社では、神戸市東灘区全域で随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器のお買取なら当社にお任せください!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »