買取実績

2021.06.11

神戸市灘区にてhoshizaki(ホシザキ)のフライヤーをお買取させて頂きました

兵庫県神戸市灘区のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 フライヤー
製品型番 FL-15B
カテゴリー 厨房機器
買取エリア 神戸

神戸市灘区にてhoshizaki(ホシザキ)のフライヤーをお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市灘区のお客様でした。お客様によりますと、揚げ物屋を経営しておられるとの事で、厨房内にある食品機器の買い替えに伴い要らなくなったフライヤーを買い取って欲しい、との事でした。すぐに査定のため伺わせて頂き、買取商品を見させていただくと、hoshizaki(ホシザキ)が開発し熱効率の良さで人気を得た業務用電気フライヤー「FL-15B」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらのフライヤーは外面部分に揚げ物の調理後に付いたと思われる細かい油汚れがあったものの、使用に際した大きな問題箇所は無かった為、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

hoshizaki(ホシザキ)のフライヤー

今回、お買取させて頂いた商品であるFL-15Bはhoshizakiによって開発された、高い熱効率を誇る事で人気を得た業務用電気フライヤーです。一般的なガスフライヤーの場合は、熱効率が40~60%がせいぜいであり、効率化されなかった熱は厨房内に排熱されますので、室温を上昇させてしまい、調理環境を悪化させてしまいます。一方、電気フライヤーであるFL-15Bは熱効率がほぼ100%をキープし続けるため、室温の上昇を抑えてくれます。それに加えて細かい油温制御で食材投入時に低下する油温を素早く検知し、適した油温に一気に上昇させてくれるのも特徴。また、ヒーター停止後、瞬間的に上昇する油温(オーバーシュート)も素早く検知して、極力設定の油温と差がないようにヒーターを制御します。設計面も考慮されており、衝撃が加わっても、油が油槽内に落ちる設計になっているため、油が飛び散る事も無く安全性に配慮された作りになっています。

 
型番:FL-15B
外形寸法:幅350×奥行590×高さ920mm
油量:標準15L
電源:三相200V 50/60Hz 5.55kVA(16A)
消費電力:5.55kW
油加速速度:約13分(室温30℃ 油量15L 油温20℃→180℃)
ヒーター容量:5.55kW
油温制御:マイコン制御(50℃~200℃)
標準油温設定:180℃
油温検知:サーミスタ

hoshizaki(ホシザキ)のフライヤー:高価買取ポイント

フライヤーは揚げ物を作るが故に、内部の汚れが溜まりやすい厨房機器です。食べ物を扱う機器の場合は、外見や内部がいかに清潔に保たれているかが評価の対象になるますので、定期的に清掃して清潔に保っておきましょう。また、表面におけるキズやヘコミなどの損傷の有無も評価の際に重視されますが、少々のダメージならば、当社は厨房機器は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問合せ下さい。
 
当社では、神戸市灘区全域で随時査定に伺わせていただきます。
hoshizaki(ホシザキ)の厨房機器のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »