買取実績

2022.11.14

芦屋市にて厨房機器メーカーtanico(タニコー)の作業台を買取りせていただきました!

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 tanico(タニコー)
買取商品名 作業台
製品型番
カテゴリー 厨房機器作業台
買取エリア 芦屋

芦屋市にて厨房機器メーカーtanico(タニコー)の作業台を買取りせていただきました!

本日のお客様は芦屋市のお客様でした。
買い替えでいらなくなった作業台(調理台)の買取依頼をいただいたので、早速査定に伺いました。ご依頼いただいた商品が、業務用厨房機器の総合メーカーtanico(タニコー)の作業台だったので、当社で即お買取りさせていただきました!
こちらの作業台(調理台)表面に多少の傷はましたが、綺麗に使っていたようでしたので頑張って買取りさせていただきました。また、買取前に取扱説明書、仕様説明書も揃っていたので買取査定額も通常よりアップさせていただきました。
取扱説明書がなくてももちろん、買い取りさせていただきますが、できれば、取扱説明書がついていたほうが買取査定額はアップしますよ。
本日は本当にありがとうございました。
またのご利用を是非ともお待ちしております。

今回買取させていただいた商品、厨房機器の総合メーカータニコー(tanico)の作業台とは

厨房機器の総合メーカータニコーは飲食店などのキッチンで活躍している会社です。飲食店でtanicoマークを良く見かけるのはそのためです。タニコーtanicoは、多彩な業務用厨房機器を生産・提供する老舗トップメーカーです。タニコーtanicoの作業台は、シンプルな造りながら、厨房についての長年のノウハウが搭載されているので、使いやすいという評判が多いです。そこは、さすがは厨房機器の老舗トップメーカーであるので、キッチン用品である作業台に関してはかなりの研究がされているからでしょう。また、業務用として販売することが多いタニコーtanicoの作業台は、耐久性もあるので業務用として飲食店またはホテルなどの宿泊施設、さらにはその使いやすさから個人のお客様にも人気商品です。

 
■外形寸法 幅1800×奥行900×高さ800

作業台(調理台)の高価買取のコツ

◇付属品は持っているなら必ず揃えて用意しましょう。また、仕様説明書・取扱説明書があれば用意して下さい。
◇綺麗に掃除しましょう!
油、ホコリなどの簡単に落とすことができる汚れを落とすことで査定額がアップするかもしれません。
当社では、兵庫県芦屋市全域で随時査定に伺わせていただきます!
タニコーtanicoの製品の買取りなら当社にお任せください!是非、お気軽にお問い合わせください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »