買取実績

2016.10.18

宝塚市にてタニコー(tanico)のシンクを買取りしました!

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 タニコー(tanico)
買取商品名 シンク
製品型番 SUS304
カテゴリー 厨房機器シンク
買取エリア 宝塚市

宝塚市にてタニコー(tanico)のシンクを買取りしました!

今回のお客様は宝塚市で居酒屋を営んでいる経営者の方でした。飲食店店舗の改装工事に伴い、厨房機器も買い替えをされるという事でお客様から電話を頂き、即座に訪問しました。
買い取り商品はタニコー(tanico)の業務用シンクという事で、買い取り査定をさせて頂きました。買い取りの商品は、槽内の擦り傷や油汚れなども余り無く、キレイな状態で保たれていましたが、シンク側面に若干のヘコミが見受けられました。しかしながら実際の業務での使用においてはヘコミは問題にならない事と、取り扱いが多いタニコー(tanico)のシンクという事もあり、買い取り価格を頑張らさせて頂きました。お客様にも買い取り価格に満足いただけたようで、この度は本当にありがとうございました。またのご利用を是非お待ちしております。

仕様と特徴

今回の買い取り商品は、タニコー(tanico)の一槽シンクホース付SUS304です。
水切れの良いシンクで衛生的であり、大型ゴミ受けカゴも収納できる設計のため利便性が高い商品です。タニコーの厨房器具は人気と流通量が豊富な商品です。

商品名 :タニコー(tanico)製一槽シンクホース付 SUS304
サイズ :幅450mm 奥行600mm 高さ850mm
槽内寸法:幅370mm 奥行450mm 深さ280mm
重量  :17kg

高価買取ポイント

基本的には厨房器具は高年式の商品が高価買い取り対象となっています。ですが業務用シンクなどの厨房機器に関しては表面の擦り傷や、汚れ、ヘコミの有無により買い取り価格が大きく変わってきます。
ですので表面及び側面や槽内の擦り傷が少ないほど高価買い取りの対象となりますが、タニコー(tanico)の業務用シンクは流通量も多く人気のある商品であるため、多少の傷や、汚れ、ヘコミでしたら当社では気にせずに高価買い取りをさせて頂きます。当社での取り扱い実績も豊富ですので、タニコー(tanico)業務用シンクの買い取りをお考えのお客様は当社にご連絡ください。
当社では宝塚市における買取に力を入れており、特に厨房機器の買取には絶対の自信を有しておりますので、是非一度お気軽にお問合せ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »