買取実績

2016.10.03

HOSHIZAKI(ホシザキ)の製氷機を神戸市中央区でお買取させていただきました

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 HOSHIZAKI(ホシザキ)
買取商品名 製氷機
製品型番 CM-60A
カテゴリー 厨房機器製氷機
買取エリア 神戸

HOSHIZAKI(ホシザキ)の製氷機を神戸市中央区でお買取させていただきました

本日お買い取りさせていただくお客様は、神戸市中央区のお客様です。
今回お買取させていただいた商品は、HOSHIZAKI(ホシザキ)の製氷機。
移転する機会に不用になった製氷機を処分したいということで、即日買取査定に伺いました!
買取商品はオーソドックスな60kgタイプアンダーカウンタータイプの製氷機です。
手入れをしっかりされていたようで、製氷機としての状態はかなり良好です。
天板部分に細かい傷はあるものの、許容範囲の使用感と判断させていただきました。
庫内の匂いや衛生状態も良好ということで高価買取をさせいただきました!
この度はまことに有難う御座いました!
またのご利用を心よりお待ちしております。

買取商品の家具-HOSHIZAKI(ホシザキ)製氷機のご紹介

HOSHIZAKI(ホシザキ)の製氷機には100種類以上ありますが、今回買取させていただきました商品は汎用性の高いアンダーカウンタータイプです。
HOSHIZAKIの中でも小型の製氷機に分類され、一般家庭からバーや居酒屋さんなどで広く使用されているタイプの製氷機です。

仕様と特徴

HOSHIZAKI(ホシザキ)アンダーカウンタータイプチップアイスメーカー
・機種名CM-60A
・サイズ:幅500×奥行450×高さ800mm
・製氷能力:約55/60kg/日(50/60Hz) 約45/50kg/日(50/60Hz)
・自然落下時貯氷量:約15kg 最大ストック量:約18kg
・単相100V 50/60Hz 0.58kVA(5.8A)
・275/295W

高価買取のポイント

CM-60Aのようなアンダーカウンタータイプの製氷機は天板部分に物を置く方が多く、非常に傷つきやすい部分です。
飲食に用いられる製氷機なので、庫内の衛生状態が非常重要です。
高価買取のポイントとして、庫内の匂いや衛生状態をきれいにすることが重要です。
将来的に売ることを考えて使用される方は少ないかもしれませんが、丁寧に使用することで機械は長く使用できます。
天板や側面に見られる多少の傷は、使用感ということでHOSHIZAKI(ホシザキ)の製氷機は当社が高く買取ります!
不用な製氷機が御座いましたら、是非一度お問い合わせ下さい。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »