買取実績

2023.01.28

神戸市にて厨房機器・設備をお買取|フジタカ「自動券売機(FK-CX-42)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 フジタカ
買取商品名 自動券売機
製品型番 FK-CX-42
カテゴリー 厨房機器自動券売機
買取エリア 神戸

フジタカ「自動券売機(FK-CX-42)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
先日、東京から友人が神戸に帰省するというので久しぶりに一緒にメシでも!という流れになり大阪まで出てきました。彼に「何が食べたい?」と訊くと開口一番「ラーメン!」とのこと…。ラーメンってどこでも食べられるじゃん…。しかし彼いわく「関東のラーメンはどうも味が合わない」らしく、大阪のラーメンの味が懐かしくなっている様子。ということで梅田で18時合流後、オッサン二人で大阪の堺筋本町という駅の近くにあるラーメン屋でビールを頼み、ラーメンをすすり、唐揚げを食べ…。どうも人気店にもかかわらず平日ということもあり空いていたのですが、それにしてもおそらくラーメン屋で2時間飲みながら居座った人間は珍しいのではないでしょうか…。彼も満足して翌日、東京へと戻っていきました。
ということで(どういうこっちゃ!笑)、今回のお買取はフジタカ「自動券売機(FK-CX-42)」です。…なぜ冒頭でラーメンの話題に触れたかというと(大した理由ではないですが)、最近ラーメン屋でも券売機を導入している店舗が増えましたよね。個人的には券売機よりもお店の方に直接注文を取ってもらい、食べ終えた後には直接お代金を支払う…といった行為のほうが人情味が伝わって良いんじゃないかなーとは思うのですが、しかしお店の効率を考えると券売機の導入はもはや不可欠なのかもしれませんね。ちなみに某牛丼チェーン店の券売機はメニューボタンを押すと厨房の方で頼んだメニューをロボ音声で復唱するというものもありますよね。一見単純そうに見える券売機ですが、店舗運営のシステム化には欠かせない機器となっているようです。
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

フジタカ「自動券売機(FK-CX-42)」の詳細

 
今回のお買取は神戸市のお客様よりフジタカ「自動券売機(FK-CX-42)」です。こちら卓上型の小型券売機となっておりますので、お店のカウンターやテーブルに設置するなど設置場所を選ばす導入することができます。コンパクトな設計で使い勝手も良く評判の券売機です。
 

フジタカ「自動券売機(FK-CX-42)」の仕様と特徴

 
口座数/42口座
外形寸法/W390×H700(架台使用時:1400)×D250mm
電源/単相100V 50/60Hz
重量/約30kg
使用可能紙幣/二千円・千円
使用可能硬貨/五百円・百円・五十円・十円

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »