買取実績

2022.09.24

宝塚市にて厨房機器・什器をお買取|日立「ホットプレート(HPYS1)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 日立
買取商品名 ホットプレート
製品型番 HPYS1
カテゴリー 厨房機器ホットプレート
買取エリア 宝塚市

日立「ホットプレート(HPYS1)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
私の親戚に、大阪でお好み焼き屋を経営している方がいらっしゃるのですが(おっちゃん、おっちゃんと呼んでいました)、まだ私が幼い頃は、年に1度~2度、両親とその方の自宅にお邪魔していました。その時、晩御飯を作ってくれるのですが、決まって「お好み焼き」でした。やっぱり、プロの方が作るお好み焼きは絶品です!子供ながらにも、その美味しさに感動した覚えがあります。母も「さすが違うわね~」と舌鼓を打ちながら、ワイワイやっていたのを覚えています。
そして今回のお買取は宝塚市のお客様より日立「ホットプレート(HPYS1)」です。こちら、鉄板料理でのご利用はもちろん、スチームトレーが付属していますので、蒸し料理にも最適な設計となっております。近頃、蒸し野菜が人気ですが、そういったオシャレな料理もご家庭で簡単に楽しむことができる便利なホットプレートです。
ああ、この記事を書いていたら、久しぶりにおっちゃんのお好み焼き、食べたくなってきたなあ~。
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・什器のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

日立「ホットプレート(HPYS1)」の詳細

 
今回のお買取は宝塚市のお客様より日立「ホットプレート(HPYS1)」です。こちら、蒸し料理を簡単に食卓で楽しめるスチームトレーが付属。平面プレートに水を入れ、その上に食材を載せたスチームトレーをのせて、ガラスふたをかぶせて加熱することで、簡単に蒸し料理を食卓で楽しめます。また、手入れが簡単なフッ素コーティングを採用。スチームトレー、穴あき焼肉プレート、平面プレートにこびりつきが少なく手入れが簡単なフッ素コーティングを採用しています。
 

日立「ホットプレート(HPYS1)」の仕様と特徴

 
本体サイズ:幅48.8×奥行37.1×高さ10.9cm
穴あき焼肉プレート:幅37.3×奥行30.6×深さ1.4cm
平面プレート:幅37.3×奥行30.6×深さ2.4cm
スチームトレー:幅35.3×奥行29.3×2.7cm
重量:約8.0kg(プレート・トレー含む)
穴あき焼肉プレート:約1.8kg
平面プレート:約1.9kg
スチームトレー:約0.5kg
消費電力:1300W
温度調節範囲:150~250℃
コード長:約1.9m
付属品:専用金属ヘラ

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »