買取実績

2018.08.26

宝塚市にて厨房機器・設備をお買取|エバニュー「アルミフライパンラウンド(20ECA197)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 アルミフライパンラウンド
製品型番 20ECA197
カテゴリー 厨房機器
買取エリア 宝塚市

エバニュー「アルミフライパンラウンド(20ECA197)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
休日の昼は大体、あまった白米でチャーハンを作って食べます。が、先日奥さんに「コンロに米粒が落ちてイヤ」と言われてしまいました。。きちんと掃除しているはずなのですが、チャーハンなど豪快に炒める系の料理ではフライパンのフチから食材がこぼれてしまうんですよね。。先日、ホームセンターで底の深いフライパンを買った次第です。
今回のお買取り品は宝塚市のお客様よりエバニュー「アルミフライパンラウンド(20ECA197)」です。こちらのフライパンも底が深くて、チャーハンを炒めていてもこぼれなさそうですね^^通常の、キッチンでのご利用もさることながら、おそらくキャンプなどのアウトドアでも使えるような仕様になっているんでしょうね。キャンプで食べる料理(特にカレー)って、なんであんなに美味しいんでしょうか。もうすぐ8月も終わってしまいますが…キャンプ行きてえ!(笑)
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

エバニュー「アルミフライパンラウンド(20ECA197)」の詳細

 
今回のお買取り品は宝塚市のお客様よりエバニュー「アルミフライパンラウンド(20ECA197)」のお買取に伺ってまいりました。こちらのフライパンは、ご家庭での使用はもちろん、キャンプなどのアウトドア時にも活用できる仕様となっております。焦げ付きにくいので、手入れも簡単。また底が深いので、大量の調理に適しています。
 

エバニュー「アルミフライパンラウンド(20ECA197)」の仕様と特徴

 
サイズ:内径20×深さ6cm/容量1600ml
素材:アルミニウム/フッ素樹脂加工
質量:290g

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »