買取実績

2022.01.08

尼崎市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|フジモリ「ステッパー(FS-01)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名 フジモリ
買取商品名 ステッパー
製品型番 FS-01
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーステッパー
買取エリア 尼崎市

フジモリ「ステッパー(FS-01)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
寒さ厳しい毎日、風邪など召していないでしょうか?実を言うと正月の三が日、少し風邪気味でして(今はすっかり治ったのですが)…だからというのもあり、正月はずっと家にこもりっぱなしの寝正月。それはそれで幸せでしたが(笑)
しかしそのせいもあってか、体重計に乗るとなんと3キロ増!中年太りにはなりたくない!と決意した30代前半。食事の管理でなんとか体重を維持してきたわけですが、正月のさまざまな襲いくる誘惑に勝てず…こうして贅肉という敗北の証を付けて日常へと戻ってまいりました。しかし、これではいけない!と思い立ち、本日お買取させて頂いた物があるのですが、それと同じものを私もとうとう買うべき時がきた…!とひそかに企む次第であります。
ということで今回のお買取は尼崎市のお客様よりフジモリ「ステッパー(FS-01)」です。こちら写真をご覧いただければわかると思うのですが、室内でウォーキングを楽しむための健康グッズですね。足をフミフミ、腰をフリフリ。足腰を鍛えるためにはもってこいの道具です。丁度、腹回りに付いた私の肉もこれなら落としてくれるんじゃないかと期待大です。もともとウォーキング(散歩)が好きな性分なので、これなら続けられるんじゃないかと思っているんですが…どうでしょう?結果をこうご期待!(誰も期待してない…か。笑)
 
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

フジモリ「ステッパー(FS-01)」の詳細

 
今回のお買取は尼崎市のお客様よりフジモリ「ステッパー(FS-01)」です。室内でウォーキング効果の得られるバランスステッパーとなります。ヒップアップや太腿、ふくらはぎのエクササイズと、重心移動による腰回りの筋肉強化によってウエストの引き締めにも効果が期待できます。
 

フジモリ「ステッパー(FS-01)」の仕様と特徴

 
表示機能 運動時間・ステップ数・ステップ数/分・消費カロリー
負荷方式 オイルシリンダー
ステップ高さ調整 アジャストノブ式
本体サイズ L520×W330×H220mm
本体重量 8kg
使用電源 単4電池×1本
使用体重制限 80kg
材質 スチール鋼管、ABS樹脂PP樹脂、PVC樹脂

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »