買取実績

2022.03.11

芦屋市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|アルインコ「エアロマグネティックバイク(AFB5211)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 アルインコ
買取商品名 エアロマグネティックバイク
製品型番 AFB5211
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーエアロマグネティックバイク
買取エリア 芦屋

アルインコ「エアロマグネティックバイク(AFB5211)」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
いよいよ寒さも増してきましたね。ところで、寒くなってくると外出が億劫になってしまいます。すると、自然と自宅にこもりがち。結果、冬に体重が増えてしまうというジレンマに陥ってしまいます…。私も実は、冬に体重が増えてしまいがちなので、休日などは率先して外出(ウォーキング)を心掛けてはいるのですが、やはり寒いのでウォーキングから帰宅して、早々にコタツに潜りこんでグータラTVを観ながらみかん…。やっぱり、冬はコタツでみかんですよね。笑
ということで、今回は自宅でできるエクササイズの定番!芦屋市のお客様よりアルインコ「エアロマグネティックバイク(AFB5211)」をお買取してまいりました。いわゆるサイクリングマシンですが、こちら、心拍数の計測器も付いておりますので、無理なく運動を続けることができる機器となっております。性能は良いです。…が、やはり気になるのは収納スペース。続けられるのは、それだけで才能だと人は言いますが、やはりいつかは手放してしまうもの…。広めの部屋のある方のほうが、こういった機器を自宅で利用されのであれば、最適かもしれませんね。
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

アルインコ「エアロマグネティックバイク(AFB5211)」の詳細

 
今回のお買取は芦屋市のお客様よりアルインコ「エアロマグネティックバイク(AFB5211)」です。エアロバイクにしては割安のモデルとなっておりますが、性能は抜群です。心拍数を計測できるので、身体に急な負担なく始めることができます。老若男女問わず、ご自身のペースで利用しつづけられる機器となっております。
 

アルインコ「エアロマグネティックバイク(AFB5211)」の仕様と特徴

 
サイズ ■本体 W485 × D945 × H1,185 mm
■梱包 W225 × D805 × H565 mm
■サドル高  L690~H860mm(30mmピッチ/7段階)
重量 ■本体 約 21.0 kg
■梱包 約 23.0 kg
材質 ■本体 スチール
■チェーンカバー ABS
■メーター ABS
■サドル  PVC
■ペダル PP
仕様 ■JAN 4969182504682
■連続使用時間 30分
■使用体重制限 90kg 
■電源 単3電池2本使用
■マグネット負荷方式 8段階

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »