買取実績

2022.04.30

宝塚市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|ササガワ「抽選器(37-7820)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 抽選器
製品型番 37-7820
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビー
買取エリア 宝塚市

ササガワ「抽選器(37-7820)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
子供の頃、近所の商店街でくじ引き大会というのをよくやってましたよね?ガラガラを回して白やら赤の玉がでる、アレです。最近、商店街自体がそもそも少なくなってしまったので、くじ引き大会も行われる頻度は少なくなっているのでしょうが、やはりあのガラガラを回すときのドキドキ感は、もう一度子供になって体験してみたいと思うもののうちの一つかもしれませんね。大体、商品はその商店街でのみ使える金券だったりするのですが、金賞になると金券ではなく(子供にとっては価値のわからない)演歌歌手のコンサートだったりしたものです(他でもそうでしょうか?)。あればかりは「金賞当たったらどうしよう…」という、よくわからない悩みもまた子供ながらに抱えていたものです。
と言うわけで、今回はこの!子供の頃のワクワク感の権化(言い過ぎか…)!ササガワ「抽選器(37-7820)」をお買取して参りました。大変申し訳ございませんが、こちらの製品、需要が限られており、なおかつ年期の入ったお品でございましたので、買取額としてはあまりご提示することができない案件となってしまいました。しかし「昔、商店街で使っていたが、5年程前にそのイベントもなくなってしまってから、数年倉庫に置きっぱなしでした。たまたま整理していたら出てきたので、ボロでもいいので引き取ってもらえますか」との内容でしたので、ご納得の上でのお買取とさせて頂きました。しかし、やはり懐かしいこの形状。会社に戻って思わず取っ手を握り、グルっと一回転、まわしてから保管庫へと運びましたとさ。
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

ササガワ「抽選器(37-7820)」の詳細

 
今回、お買取させて頂いたのはササガワ「抽選器(37-7820)」です。こちら昔懐かしい白物かもしれませんが、今でも抽選会場では一般的に使用されているタイプの抽選器です。500個の玉が入るタイプとなっております。
 

ササガワ「抽選器(37-7820)」の仕様と特徴

 
規格:500球用
サイズ:高さ300mm×幅300mm×奥行150mm
直径240mm
材質:木

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »