買取実績

2017.07.09

芦屋市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|ヤマハ「ステージアMini(ELB-01)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 ヤマハ
買取商品名 ステージアMini
製品型番 ELB-01
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーステージアMini
買取エリア 芦屋

ヤマハ「ステージアMini(ELB-01)」を、芦屋市内のお客様からお買取!

 
「子供にさせたい習い事」ランキングの上位常連といえば、そう「ピアノ・エレクトーン」です。厳密にはピアノとエレクトーンは楽器自体の仕組みが全く別物なのですが、どちらもお子さんの情操教育という観点ではとても効果的とされる習い事ですね。
さて今回のお買い取りは芦屋市のお客様よりヤマハ「ステージアMini(ELB-01)」です。芦屋市といえば、高級住宅街。こうしたご家庭から聴こえるエレクトーンの音色って、なんだか優雅な雰囲気を醸し出すなあと感じるのは私だけでしょうか??
今回のお客様、はじめは楽器店への売却を検討していたとのことですが、一部修理が必要な箇所があり、買取に際して余計な費用負担が掛かってしまうとのことで、お困りのところ当社にご連絡いただいたとのことでした。当社でこちらのエレクトーンを見させていただき判断させて頂いたところ、確かに故障箇所があったものの(電気系統でした)、とくに問題となるような故障ではなかったため、お買い取り対応にてお受けさせていただきました。専門店で買取不可となったお品も、このようにお引取できるケースも多々ございますので、まずはお気軽にご相談くださいね。この度はご利用、誠にありがとうございます!
 
かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。
楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

ヤマハ「ステージアMini(ELB-01)」の詳細

 
今回のお買い取りはヤマハ「ステージアMini(ELB-01)」です。こちらのエレクトーンは商品名からも判るように、楽器メーカーYAMAHA社製「ステージア」シリーズのなかでも、初心者向けのモデル「mini」となっております。とはいえ機能は上位モデルと引けを劣らぬ性能が搭載されており、初心者の方はもちろん、中級者でも充分に満足のいく演奏を可能としてくれます。245種類の豊富な音色と、133パターンのプリセットリズム、97タイプのエフェクトを搭載しており、さまざまな楽しみ方を提供してくれるモデルとなっております。

 

ヤマハ「ステージアMini(ELB-01)」の仕様と特徴

 
幅 112.23cm
奥行き 48.58cm
高さ 93.6cm(譜面板を取付けた時:112.39cm)
消費電力 47w
重量 55kg
色 シルバーメタリック

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »