買取実績

2017.12.24

宝塚市にて楽器・ピアノ・ホビーをお買取|Tokai(東海楽器)「エレキギター(Talbo)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 エレキギター
製品型番 Talbo
カテゴリー 楽器・ピアノ・ホビーギター
買取エリア 宝塚市

Tokai(東海楽器)「エレキギター(Talbo)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
何かをはじめようとする際に「とりあえず形から入る」という方、いらっしゃいませんか?…かくいう私もまたそのうちの一人です。ギターを始めたときも、音の質といった実際的な基準がわからないので、とにかくかっこいいギター!という基準で選んだことを覚えています。。
今回のお買取りは宝塚市のお客様、エレキギターのお買取依頼でございます。お品はTokai(東海楽器)社製の有名モデル「Talbo(タルボ)」です!なんとも見た目が独創的なギターですね!音質のみならず、こちらもまずは見た目のインパクトに魅力のあるギターではないでしょうか。
さっそくご自宅に出張買取にお伺いすると、男性の方にお出迎えいただきました。「僕、GLAYが好きでこのギターを買ったんです」とのこと。そういえばGLAYのギタリスト、HISASHIさんもこちらのモデルを使用されておりましたね。「初めてのギターだったので、まずは形からと思って好きなアーティストのモデルを買ったんですが…結局あまり弾かずじまいで(笑)」とのことでした。…わかります(笑)
さてお品の状態ですが、あまり使用されておられないとのことだったので、ほとんど新品に近いまま保存されておりました。ただネックが若干沿っていたので、リペアが必要ではありましたが、ご希望の金額にてお買取りさせていただくことができました。
 

かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。

楽器・ピアノ・ホビーのお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

Tokai(東海楽器)「エレキギター(Talbo)」の詳細

 
今回お買取りの商品はTOKAI(東海楽器)製のギター「Talbo(タルボ)」です。こちらのモデルはロックバンドGLAYのギタリスト、HISASHIさんが使用されているモデルとしても有名です(PVやライブ映像を見ればすぐに分かるかとおもいます)。メタリックな見た目と硬質かつ透き通った音質が特徴です。
 

Tokai(東海楽器)「エレキギタ(Talbo)」の仕様と特徴

 
BODY Cast Aluminum alloy AC-4B
NECK Maple
FINGERBOARD Rosewood
FRETS 22F
BRIDGE STN-50
PICKUPS GS-1×2 / GH-1×1
CONTROLS 1V.,1T.,5way-SW
COLOR SG/BB/MR/MBL

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »