買取実績

2018.05.28

芦屋市にて綾野(アヤノ)製の食器棚を買取いたしました!

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 食器棚
製品型番
カテゴリー 家具・インテリア食器棚
買取エリア 芦屋

芦屋市にて綾野(アヤノ)製の食器棚を買取いたしました!

今回は芦屋市のお客様宅に訪問させて頂きました。
なんでも引越しして家を新築しキッチンまわりを一新するとのことで、所有していた食器棚が必要なくなったとのことです。
買取について電話で弊社に買取相談いただきましたので、早速食器棚を査定しに芦屋市まで伺うことにいたしました!
買取相談いただいた食器棚が綾野製作所(アヤノ)製のものです。人気の商品でしたので買取は即決させていただきました。

さて肝心の状態ですが、食器棚には普段の生活で付いたであろう小さい傷や油しみ汚れなどが多少見られました。これは仕方のないキズですね。
しかしながら全体的に清掃が行き届いて、トータルでの保存状態の程度は良かったです!美品であると言えます。
普段からコマメに清掃していたとのことでした。こういった頑張りが高価買取につながるんです!

ですので、頑張って勉強させていただき綾野製作所(アヤノ)の食器棚を買取させていただきました!
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました!機会がありましたらぜひまた喜んで買取に伺わせていただきます!

綾野(アヤノ)製の食器棚の特徴と仕様

綾野製作所(アヤノ)は丈夫なつくりやその使いやすさなどから、非常に人気が高い食器家具メーカーの1流のブランドです。また,食器棚などの家具の多くはシンプルなデザインなので生活空間の中で主張し過ぎません。日常に溶け込みやすいデザインと言えます。

 
サイズ:W100×D60×H200cm  
上段に両手扉戸の収納スペース(スペース内は3~4段の仕切りボード。それぞれ高さの調整が可能。)
中段はカウンタースペース。レンジや炊飯ジャーなどが置けます。(電源コンセントが左右に2箇所。)
下段は引き出し(×3)の収納スペース。

綾野(アヤノ)製の食器棚の高価買取ポイント

食器棚は料理などで付いてしまったガンコな汚れがついていないか、戸などの稼動部に故障はみられずスムーズに動くか。などが査定時の重要なポイントです。
査定金額を少しでもあげるには、やはり今回のように普段から食器棚を清掃し、家具の状態を良い状態で保っておくことが大切ですね!
今回の綾野製作所(アヤノ)をはじめとしたブランド家具や人気のデザイナーズ家具については弊社は高く買い取らせていただきます!

不用になった家具などがございましたら弊社まで気軽にお問い合わせください!
捨ててしまったり、自宅で眠らせておくのはもったいないですよ!
今後ともよろしくお願いいたします!

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »