買取実績

2017.04.15

神戸市にて家具・インテリアをお買取|永井興産「曲木マガジンラック(NK-818NA)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 永井興産
買取商品名 曲木マガジンラック
製品型番 NK-818NA
カテゴリー 家具・インテリアラック
買取エリア 神戸

永井興産「曲木マガジンラック(NK-818NA)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
小学生の頃、近所に「藤岡くん」という友達がおり、その子の家が街の不動産会社を経営しており自宅兼事務所になっていたのですが、よく遊びにいった記憶があります。例えるなら、サザエさんに登場する花沢さん家のような感じでしょうか。応接スペースにソファとテーブルがあって、なんだか部屋全体に重厚感(?)漂う、あの独特の感じ、いまだに覚えてますね~。…と、なぜこのような前置きをしたかというと、今回お買取したお客様先もまた同じく街の不動産会社で、藤岡くん家に似た感じを覚えたからでした。
さて、お買取商品はというと永井興産「曲木マガジンラック(NK-818NA)」です。こちら木製のめずらしいフォルムをしたマガジンラックですね。応接スペースに置いてあったものを、部屋の模様替えをされるとのことで、今回不用となりお売りいただく運びとなったようです。木製なので和風スペースに合う雰囲気ですが、洋風のお部屋にもワンポイントとして映えるデザインではないでしょうか。ナチュラル感の漂う、オシャレなマガジンラックです。この度はお買取のご利用、誠に有難うございました。
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

永井興産「曲木マガジンラック(NK-818NA)」の詳細

 
今回のお買取は神戸市のお客様より永井興産「曲木マガジンラック(NK-818NA)」です。こちら木製のナチュラル風デザインとなっており、一風変わったフォルムのマガジンラックとなっております。和風の内装にも良し、また洋風のアクセントにしても最適のマガジンラック、是非オススメの逸品です。
 

永井興産「曲木マガジンラック(NK-818NA)」の仕様と特徴

 
■商品サイズ
幅370×奥行205×高さ285mm
■商品重量
約1.7kg
※サイズの誤差は多少生じることがあります。ご了承下さい。
■生産地:台湾
■素材・成分:
素材:積層合板
塗装:ラッカー塗装

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »