買取実績

2017.05.29

西宮市にて家具・インテリアをお買取|KOEKI「パソコンデスク(WDS-9414)」の買取実績

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 KOEKI
買取商品名 パソコンデスク
製品型番 WDS-9414
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 西宮

KOEKI「パソコンデスク(WDS-9414)」を、西宮市内のお客様からお買取!

 
恐縮ながら昔話をひとつ。大学入学を機に独り暮らしを始めて、一番初めて買った家具はPCデスクでした。当時まだ今のように薄型PCではなく、ブラウン管のモニターです(笑)。今はもうPCごと処分してしまいましたが、ふと思い出す懐かしい記憶です。
さて今回のお買取はKOEKI「パソコンデスク(WDS-9414)」です。こちらの製品、どのようなお部屋に置いても馴染むスタイリッシュなデザインです。お売り頂いたお客様もまた大学生の方とのことで、実家に戻られるらしく今回お売りいただく運びとなりました。ちなみに解体してお待ち頂いておりました(ありがとうございます!)が、そのままでも導線が確保されてさえいれば、当社スタッフがお運びいたしますのでご安心ください。
 
かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

KOEKI「パソコンデスク(WDS-9414)」の詳細

 
今回のお買取は西宮市よりKOEKI「パソコンデスク(WDS-9414)」のお買取となります。ダークブラウンのシックなPCデスクなので、オシャレな部屋づくりにうってつけのアイテムではないでしょうか。幅も広くスペースが確保できますので、PCだけでなく小物や雑誌なども整理することができるようになっています。
 

KOEKI「パソコンデスク(WDS-9414)」の仕様と特徴

 
ダークブラウン
組立式
サイズ:W1400×D600×H750mm
天板:フラッシュ加工(36mm厚) プリント紙貼り(木目柄)
フレーム:フラッシュ加工(36mm厚) プリント紙貼り(木目柄)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »