買取実績

2018.10.16

西宮市にて家具・インテリアをお買取|星野工業「匠のウッドスクリーン(TH-197913)」の買取実績

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 匠のウッドスクリーン
製品型番 H-197913
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 西宮

 

星野工業「匠のウッドスクリーン(TH-197913)」 を、西宮市内のお客様からお買取!

 
西宮市内の製造業者様より買取依頼のメールをお請けいたしました。
さっそくご指定の日時にお客様の事務所まで出発!キレイに整理されたオフィス、受付の方に「こちらへどうぞ」と通された応接スペースで待つこと数分、社長様がお見えになられました。
「とてもキレイなオフィスですね。このスペースに使われている間仕切り(パーテーション)も非常に凝ってらっしゃいます」と私が言うと、「さすが、お分かりになられましたか。こちらはヒノキで編まれたもので、結構値段が張りました(笑)。」「そうだと思います」としばらく談笑を交わしながら、「実は今回売りたいものはこのパーテーションなんです」と仰ってびっくり!そうだったんですか~!?事前のヒアリングでパーテーションだとはお伺いしていたものの、先入観からか、てっきり別のものかと勘違いしていました(笑)。
「知人の経営者から、また違うパーテーションを譲りうけることになって。これももう古いものなので処分しようかと思っていたのです」と社長様。
さっそくお見積りをスタートさせていただきました。応接スペースを囲むように3枚あり、それら全てのお買取りをご希望とのこと。弊社としましても、このような上質なお品をお買取りさせていただいて大変光栄です。品物の状態も良く、買取額も頑張らせていただきました!社長様にもご納得いただけ、無事、今回もお買取り成立となりました。
 

かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

星野工業「匠のウッドスクリーン(TH-197913)」 の詳細

 
今回のお買取り商品は星野工業社製「匠のウッドスクリーン」です。栃木県に本社を構える星野工業の製造する商品は、1点1点手作りで木の温もりを感じさせる製品づくりに定評があります。職人が生み出すハンドメイドの製品はまさに芸術の領域。大量生産が主流となった工業製品のジャンルに今なお手作りのクラフト精神を継承する企業です。
 
サイズ 1200×20×1500
重量 約3.5kgmm
材質 日光杉

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »