買取実績

2018.01.24

西宮市にて家具のお買取|ジョージネルソン「プラットフォームベンチ」の買取実績です★

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 プラットフォームベンチ
製品型番
カテゴリー 家具・インテリア
買取エリア 西宮

家具・インテリアの買取実績|西宮市にてジョージネルソン「プラットフォームベンチ」をお買取してきました。

 

こちらはリピーター様からのお買取商品です!!

西宮市のリピーターのお客様から「玄関に置いていたベンチを売ってしまいたいので査定に来て欲しい」

とのお電話をいただき、早速査定に行ってきました!

わたくし、覚えております。

以前お買取の際にご自宅に入らせていただいた際に、玄関に綺麗に置かれていた、

ジョージネルソン「プラットフォームベンチ」です。

今回犬を飼い始めたそうで、売ってしまいたいという事でした。

状態ですが、脚部1箇所に、少々目立つ大きめの傷があります。

玄関に置かれていただけの状態で、何度か座ったり物を置いたりはされていたようですが、

先程の脚部の傷以外には、全体的に見られる多少の小傷のほかは使用感もほとんど見られず、

かなり綺麗な商品状態だと言えました。

今回も査定額に大変ご満足いただけこちらもとても嬉しいです!

無事お買取させていただくことが出来ました。

この度はかいとりや本舗をご利用いただきまいど有難う御座いました!

 

かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家具・インテリアのお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ジョージネルソン「プラットフォームベンチ」の詳細

 

今回のお買取家具は、シックなダークブラウンカラーが素敵な、 ジョージネルソン「プラットフォームベンチ」です。

ジョージ・ネルソンさんは、ミッド・センチュリー・モダンを作り上げた立役者の一人で、多くの代表作を持つ、

素晴らしいデザイナーです。

今回のお客様のようにベンチとしては勿論、センターテーブルとしてもご利用いただけ、

インテリアや好みに合わせて、様々なシーンにお使いいただけます。

 

サイズ   幅152cm×奥行き47cm×高さ35cm
材質    木製

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »