買取実績

2017.12.27

「ミース・ファン・デル・ローエデザイン」のバルセロナチェアの買取実績です。

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 バルセロナチェア
製品型番
カテゴリー 家具・インテリアイス
買取エリア 芦屋

「ミース・ファン・デル・ローエデザイン」のバルセロナチェアを芦屋市にて買取

「新しい家の建て替えの為に、今ある不用になった家具を買い取って欲しい」という芦屋市のお客様から、ダイニングテーブル、ベッドの他、この「ミース・ファン・デル・ローエデザイン」のバルセロナチェアも一緒にお買取りさせていただきました。
このバルセロナチェア3人掛けプラス、オットマンもあり、そちらも合わせて買い取って欲しいとの事でした。
ミース・ファン・デル・ローエデザインだけあり、非常に上質なカウレザーです。
全体的に見られる馴染んでいる感は否めませんが、まだまだ御使用いただける商品状態。
ステンレスのフレーム(脚部)も錆は無く、床に触れる面には滑り止めの保護がされていた為、傷も最小限かと思われます。
こちらのお客様は物をとても大切に使用されているなぁというのが一目で解りますね。
こちらのバルセロナチェア+オットマンも、1回目の査定でご満足いただけましたので、その日のうちに丁寧にお持ち帰りさせていただきました。
またのご利用も是非「かいとりや本舗」にてどうぞ宜しくお願い致します!!

「ミース・ファン・デル・ローエデザイン」のバルセロナチェアの詳細 

近代建築の3大巨匠の一人であり、20世紀「モダニズム建築」を代表するドイツの建築家で、非常に多くの代表作を残している「ミース・ファン・デル・ローエ」デザインのバルセロナチェアと言えば、インテリアに興味のある方なら誰もが一度は憧れると言っても過言ではないほどの素晴らしいソファ。
男性でもゆったりと座ることの出来るこのバルセロナチェア。
ローマ時代の力の象徴であった「はさみ」をモチーフとした脚部は、どの角度から見ても素晴らしいラインを描きます。
無駄の無いすっきりとしたデザインこそがこのチェアの美しさを最大限に魅せています。
今回はオットマンもセットでお買取り。
オットマンとセットで使用することで、最上級の空間に仕上がります。

ミース・ファン・デル・ローエデザインのバルセロナチェア3人掛け
幅180cm×奥行77cm×高さ76cm

オットマン
幅61cm×奥行56cm×高さ38cm

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »