買取実績

2017.12.26

ニッセン購入商品のターンテーブルの買取実績です。

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 ターンテーブル
製品型番
カテゴリー 家具・インテリアテーブル
買取エリア 尼崎市

ニッセン購入商品のターンテーブルを尼崎市にてお買取り

「つい先日ニッセンでターンテーブルを購入したんですが、思っていたサイズと異なるのでうちでは使えない為買い取ってくれないでしょうか?」というお問い合わせを尼崎市の方からいただき、急遽査定に伺いました。
「最近引越しをしたばかりで、自宅のインテリアを全て白で統一させたくて購入したものの、サイズを計らずに購入してしまい、失敗してしまった」との事でした。
もともと完成品のターンテーブルで、「新品」といっても過言ではない商品状態。
購入・到着後、その日の内にかいとりや本舗までお問い合わせをいただいたので、届きたてほやほやの状態だったんですね。
お電話いただき有難う御座います!
勿論、傷や汚れなどもなく、とても綺麗な状態でしたので、査定も非常にスムーズに行えました。
商品の状態が良いという事もあって、1回目の査定額でお客様にはご満足いただけ、非常にスムーズにお買取りさせていただきました。
またのご利用心よりお待ちしております!

ニッセン購入商品 ターンテーブルの詳細

美しい鏡面仕上げでつくられた天板は、ホワイトカラーで見た目もとても上品。
床にぴったりと置くロータイプで、オシャレ度もアップです。
中央に見えるナチュラルカラーの部分は360度回転するので、お客さんが家に来られた際にも、ゆったりとスペースを増やして使うことが出来ます。
すき間を利用して雑誌などを置くことも出来ますね。
幅は120cm、奥行きも60cmとたっぷりあるので、一人暮らしの方はお部屋にこのテーブル1つあれば十分。
120×60×33cm。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »