買取実績

2020.02.07

伊丹市にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 シャープ
買取商品名 テレビ
製品型番 LC-40H20
カテゴリー 家電・電化製品テレビ
買取エリア 伊丹市

伊丹市にてSHARP(シャープ)のテレビをお買取させて頂きました

本日のお客様は伊丹市にお住いの男性の方でした。リビングの拡張を機会に設置してある中古の液晶テレビを買い取って欲しい、とのご依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品は、省スペース化と軽量設計で人気を得たSHARP(シャープ)の液晶テレビ「LC-40H20」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの液晶テレビは、液晶パネルに薄い擦りキズが2箇所あったものの、使用に際した問題個所も無く、画素欠けなどの深刻な不具合もみられなかったので、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

SHARP(シャープ)のテレビ:特徴と仕様

LC-40H20はSHARPが開発したAQUOS液晶テレビシリーズの中の一つであり、スリムデザインによる省スペース化と軽量設計を実現しているのが特徴。直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデルであり、画面のムラを低減し、明るくクリアな色の映像を再現してくれます。機能面では、バッファロー製の長時間録画HDDに対応可能で、BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画が可能。MHL対応スマートフォンと接続する事も出来、大画面でスマートフォンのコンテンツを楽しめます。

 
型番:LC-40H20
画面サイズ:40インチ
画面解像度:フルハイビジョン
デジタルチューナー内訳:地/BS/110
サイズ(mm):高さ603×幅926×奥行き200
消費電力:91W
色:ブラック系
外付けHDD:対応
LEDバックライト:直下型LEDバックライト

SHARP(シャープ)のテレビ:高価買取ポイント

液晶テレビの査定の際に重視されるのは、テレビを視聴する際に重要な役目を果たす液晶パネルにキズや汚れなどが無いかであり、これの有無によって査定の評価が大きく変わります。また、画面以外であっても、裏のコード接続部分や本体を支えるスタンド部分にキズや汚れがあると、不具合を引き起こす可能性があるため注意しましょう。少々のダメージならば、当社は液晶テレビは高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせください。
 
当社では、伊丹市全域で随時査定に伺わせていただきます。
SHARPの家電製品のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »