買取実績

2021.12.06

神戸市東灘区にて三菱(ミツビシ)のテレビをお買取させて頂きました

兵庫県神戸市東灘区のお客様より買取

メーカー名 三菱電機
買取商品名 テレビ
製品型番 LCD-40ML6
カテゴリー 家電・電化製品テレビ
買取エリア 神戸

神戸市東灘区にて三菱(ミツビシ)のテレビをお買取させて頂きました

本日のお客様は神戸市東灘区のお客様でした。家の中の電化製品の一斉買い替えに伴い要らなくなった家電の買取依頼を頂いたため、すぐに査定のため伺わせて頂きました。
買取依頼を頂いた製品は、人気の三菱(ミツビシ)の液晶テレビであるREAL LCD-40ML6でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらのテレビは、画面に少し擦ったような薄い傷があったのですが、使用に際した大きな問題箇所も無く、視聴の際にもキズは全く気にならない程でしたので、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

三菱(ミツビシ)テレビの特徴と仕様

REAL LCD-40ML6は三菱電機が開発した液晶テレビであり、特徴としては倍速液晶機能という画期的なシステムが採用されています。これは、本来は1秒間に60枚で表示している映像を、その倍にあたる120枚のペースで表示して、アクション映画などの動きの速いシーンやテロップなどもより滑らかに表示する事が出来る機能です。タイプによっては1秒間に240枚も表示できるものもあります。また、本製品の場合は、三菱の超解像技術である「DIAMOND HD」が採用されており、独自の画像処理アルゴリズムによって、映像からボヤケ成分を自動的に解析して補正してくれます。そのため、従来の液晶テレビの回路では実現できなかったシャープ感などをリアルに再現できます。

 
本体サイズ:幅×高さ×奥行(cm):96.3×60.9×27.4(スタンドあり)
その他サイズ:幅×高さ×奥行(cm):96.3×57.1×9.9(スタンドなし)
本体重量:14.3kg(スタンドあり)/10.9kg(スタンドなし)
消費電力:79W
画面サイズ:40V型
HDMI端子:2
総画素数:1920×1080
PC接続:HDMI/ミニD-sub15ピン

三菱(ミツビシ)のテレビ高価買取ポイント

液晶テレビなどは電化製品の中でも特に日常的に利用しますので、テレビの肝となる表示性能にボヤケやひび割れなどの欠陥が見られないかが特に重視されます。また、コードの接続不良などが無い事なども高価買取のポイントになります。型の古さや、画面などにキズが無いかなども要チェックですが、古い型や少々のダメージであっても、テレビを始めとする家電は当社は高く買い取ります。是非一度お問い合わせください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »