買取実績

2017.04.21

宝塚市にて家電・電化製品をお買取|日立「IH炊飯器(RZ-VS2M-N)」の買取実績

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 日立
買取商品名 IH炊飯器
製品型番 RZ-VS2M-N
カテゴリー 家電・電化製品炊飯器
買取エリア 宝塚市

日立「IH炊飯器(RZ-VS2M-N)」を、宝塚市内のお客様からお買取!

 
先日の休日、用事があり広島の実家に帰省することがありました。用事の内容自体は大したことではなかったのですぐに済み、ついでに晩御飯をご馳走になることになり、ふとキッチンを見ると、見たことのない炊飯器が!「M子(私の妹です)に買ってもらったのよ」と母。ほかにもキッチンコンロや電子レンジ、テーブル周りの小物まで新調されており、家を出て早数年、だんだんと実家が新しいもので埋め尽くされていくことの、得も言われぬこの感情…。お分かりでしょうか?なんだか複雑なんですよね。笑
というわけで、今回は宝塚市のお客様より日立「IH炊飯器(RZ-VS2M-N)」をお買取してまいりました。一見してお洒落なデザインのこの炊飯器・なんだか昔の米櫃のような見た目とでも言いましょうか。さらに、今では搭載されることも多くなったIH仕様。蓄熱性も高く、ふっくらとやわらかく、甘い香りの漂うお米を炊き上げてくれます。
こちら、2~3度使用した程度のほぼ新品でのお買取でございましたので、買取額にもしっかり反映させて頂きました!この度はご利用、誠に有難うございます!
 
かいとりや本舗では、宝塚市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

日立「IH炊飯器(RZ-VS2M-N)」の詳細

 
今回のお買取は日立「IH炊飯器(RZ-VS2M-N)」です。こちら蓄熱性を高めた内釜「重厚打込鉄釜」を「フレックス真空断熱材」などで囲う「全周断熱構造」などにより高温を保ち、しっかり蒸らしておいしく炊き上げます。また、おひつ部と熱源部が分けられる本体分離構造の採用により、おひつ部だけを食卓に運んで、アツアツのごはんを食卓でよそって食べることができます。
 

日立「IH炊飯器(RZ-VS2M-N)」の仕様と特徴

 
炊飯容量:0.09~0.36L(0.5合~2合)
内釜:重厚打込鉄釜(2合サイズ)
断熱構造:全周断熱構造(フレックス真空断熱材、ガラス繊維入り断熱材など)
定格消費電力:500W
外形寸法(幅×奥行き×高さ):217mm×260mm×175mm
本体質量:約3.2kg(おひつ部:約2.0kg/熱源部:約1.2kg)
付属品:しゃもじ、計量カップ
本体色:ブラウンゴールド(N)

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »