買取実績

2017.04.18

伊丹市にて家電・電化製品をお買取|ジェイテクノ「加湿器(JTH-RA05-W)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 ジェイテクノ
買取商品名 加湿器
製品型番 JTH-RA05-W
カテゴリー 家電・電化製品加湿器
買取エリア 伊丹市

ジェイテクノ「加湿器(JTH-RA05-W)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
先日、東京に住んでいる友人が「神戸を観光したい!」というので、付き添って案内してその後自宅に招待し、そのまま1泊してもらいました。次の日の朝、目が覚めると彼の寝ていた部屋から「エヘンエヘン」と咳払いが。10月、季節は秋。もしかして寝冷え?乾燥?と思っていたのですが、そういうわけではなく、部屋の中に充満するこのニオイ…。そうです。彼の為に押入れから圧縮袋に仕舞っていた布団を取り出したのですが、一緒にいれていた防虫剤のニオイでした。そのせいで喉がやられてしまったかもしれない、と友人。本当に申し訳ないことをしました(その後、しばらくして元気になって東京へと戻っていきました)。
さてさて今回、お買取させて頂いた品はジェイテクノ 「加湿器(JTH-RA05-W)」です。冒頭の友人も、てっきり空気が乾燥していて喉がやられてしまったのかな?と思ったのですが…気を付けないといけないですね。これから冬になるにつれて、空気が乾燥してきます。特に関西地方は天気予報でも冬場は「乾燥注意報」が出がちなので、喉のケアは怠ると大変なことになってしまいます。私などは関係ないのですが、喉を使うお仕事の方(俳優さんやナレーター、声優さんや歌手など)は、こういった加湿器が手放せないようでsね。特に外出時のホテルの部屋は乾燥していることが多いので、こういった加湿器を置いているところも多いはずです。適度な加湿で、喉のケアはもちろん、風邪の菌やウイルスが繁殖しにくい環境をつくることができますので、今やぜいたく品といわず、一家に一台あっても良いかもしれませんね。
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

ジェイテクノ「加湿器(JTH-RA05-W)」の詳細

 
今回のお買取り製品はジェイテクノ 「加湿器(JTH-RA05-W)」です。こちら「ヒーターレス気化式」という、余分な電力を使うことなく経済的に使用いただける設計となっております(約1月22円/静音運転時)。
また就寝時でも気になりにくい静音設計モードも搭載しており、運転音も静か。持ち運びに便利なハンドル付きなので、部屋間の移動も楽々です。
 

ジェイテクノ「加湿器(JTH-RA05-W)」の仕様と特徴

 
シリーズ名/愛称 RELAQUA(リラクア)
色 (W)ホワイト
本体サイズ(H×W×D) mm 400×320×280mm
その他サイズ(H×W×D) mm 【コード長さ】1.4m
適応畳数 【木造和室】8.5畳(14m2)【プレハブ洋室】14畳(23m2)
加湿能力 約500ml/H
加湿方式 ヒーターレスファン方式
消費電力 【強】16/18W 【静音】4/4W(50/60Hz)
湿度センサー 無
タイマー 有(入・切 1~12H)
マグネットプラグ 無
連続加湿時間 約9/45H(強/静音)
タンク容量 約4.5L
イオン 無
除菌機能 無

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »