買取実績

2016.08.19

伊丹市にて家電・電化製品をお買取|カスタム「騒音計(SL-1373SD)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 騒音計
製品型番 SL-1373SD
カテゴリー 家電・電化製品
買取エリア 伊丹市

カスタム「騒音計(SL-1373SD)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
学生時代の頃、ひとり暮らしをしていたマンションで騒音問題が発生しました。昼夜構わず「ドンッ」という衝撃音や、かかと歩きの音が響いて寝られない毎日が続きました。初めは上の部屋が原因と思い、管理会社を通じて警告を行ってもらいましたが、どうもその後も続くので、さらに調べてもらったら、斜め下の部屋の住人だったとのこと…。騒音問題というのは、どこから響いてくるものか判らず、難しい問題ですね。。
というわけで、今回のお買取り品は伊丹市の方よりカスタム「騒音計(SL-1373SD)」です。こちら、名の通り騒音を図る計器です。市や自治体などの騒音調査以外で、一般の方が使う機会といえば、あまり望まれない騒音に悩まされた際が多いかと思うのですが、今回のご利用者様もまた、そのような問題に悩まされていたとのことですが、この度晴れて解決なさったとのことで、その祝い(?)も兼ねて手放すことをお決めになられたとのこと。良かったですね!もう、この機器の世話になるような事態に悩まされないことを私どもも願うばかりです。
 
かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。
厨房機器・設備のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

カスタム「騒音計(SL-1373SD)」の詳細

 
今回のお買取品はカスタム「騒音計(SL-1373SD)」です。サイズはW68×H245×D45mm、約445gと手で持ち運びやすく、どこでも利用できます。風防スポンジも付属しておりますので、屋外の仕様でも精確に数値を算出することができます。
 

カスタム「騒音計(SL-1373SD)」の仕様と特徴

 
使用環境:0~+50℃、85%RH以下(但し結露の無いこと)
寸法・重量:本体W68×H245×D45mm、約445g(電池含む)
電源:アルカリ単3(1.5V)乾電池×6本、又はACアダプター(別売)
付属品:風防スポンジ、取扱説明書
校正:可

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »