買取実績

2016.10.22

伊丹市にて家電・電化製品をお買取|日立「白い約束(NW-7MY)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 白い約束
製品型番 NW-7MY
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 伊丹市

日立「白い約束(NW-7MY)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
今回は伊丹のお客様から、洗濯機の買取見積もりのご依頼がございました。
日立製の「白い約束(NW-7MY)」です!こちら、低価格ながら高機能で大変人気の商品!
さっそくスタッフを引き連れてお客様宅へと出発!
お客様は20代前半の男性で一人暮らし。現在、お付き合いしている女性がいらっしゃるらしく「来月から彼女と同棲することになったんです」とのこと。いや~アツイですね(ヒューヒュー…古い?笑)
そこで、お相手の女性と家具や家電を揃えようというお話になったらしいのですが、どうも自分が持っているものよりも、お相手の方が現在使っているものの方が全て新型でしかもスペックが良いものらしく、いっそ「全部私のもの使ったらいいじゃん」との結論に至ったとのこと。「冷蔵庫は備え付けで、本棚とかは新居でも使えるので良いんですが、洗濯機は2台あっても仕方ないな…と思いまして(笑)」。確かに、仰るとおりですね~。
このような理由があって、今回当社をご利用いただいたとのこと。ありがとうございます!
さっそくお見積りを開始!こちら2011年製造のタイプなので、まだまだ全然新しい!ただ屋外で使用されていたため、表面に若干の汚れがありますが、動作に関しては何も問題ありません!
こちら無事にお買取り成立いたしました。有難うございます!末永く彼女さんとお幸せに^^
 

かいとりや本舗では、伊丹市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

日立「白い約束(NW-7MY)」の詳細

 
今回お買取りの商品は日立製「白い約束(NW-7MY)」です。
容量は7キロサイズですが、外見はとてもコンパクト。また動作音も静かで夜間の洗濯でも気にしすぎることはありません。価格帯もお手頃なので、初めての一人暮らしや、単身の方に人気のモデルとなっております。日頃の洗濯から、毛布まで幅広くご活用いただけます。

 

「白い約束(NW-7MY)」 の仕様と特徴

 
洗濯機スタイル 簡易乾燥機能付洗濯機  
洗濯容量 7 kg  
騒音レベル 47 dB
洗濯時消費電力量(50/60Hz) 130/135 Wh
幅x高さx奥行き 577x986x530 mm
防水パンサイズ(内寸) 535 mm
開閉タイプ 上開き
標準使用水量(洗濯時) 116 L
洗濯時消費電力(50/60Hz) 470/540 W
その他  風呂水ポンプ  カビ取り機能  予約タイマー

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »