買取実績

2016.05.10

パナソニックのタテ型洗濯乾燥機(NA-FR70S1-R)の買取実績です。

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 パナソニック
買取商品名 タテ型洗濯乾燥機
製品型番 NA-FR70S1-R
カテゴリー 家電・電化製品洗濯機
買取エリア 宝塚市

パナソニックの洗濯乾燥機(NA-FR70S1-R)を宝塚市のお客様からお買取してきました!

本日1人目のお客様は宝塚市の方です。
「そろそろドラム式の洗濯乾燥機に買い換えたいので古い洗濯機をどうにかしたい」とお電話が。
「使用感があるので処分出来ればそれで良い」との事でしたが、まずは状態を見る為に急遽査定にお伺いさせていただきました。
2008年式のパナソニックの洗濯機で、確かに使用感は御座いました。
しかし、動作は一切問題なし。正常に動作しております。
洗濯槽内のカビも著しく酷い状態ではないようで、取扱説明書などの付属品もすべて揃っていました。
これらのポイントは非常に重要ですので、ご利用をお考えのお客様は是非一度御確認下さいませ!
今回のお客様は無事査定額をお出しすることができ、1回目の査定金額で笑顔をいただき即お取引成立!
大切に積んで、お持ち帰りさせていただきました。
この度はかいとりや本舗をご利用いただき誠に有難う御座いました!

パナソニック タテ型洗濯乾燥機(NA-FR70S1-R)の詳細

遠心力を利用して、洗濯槽の底から水を掻き上げて洗いあげていく「節水循環システム」で、少ない水でも効率よく水が循環し、しっかりとお選択してくれます。
お洗濯は基本的に毎日の事ですし、結構な水量です。
節水機能に優れている洗濯機は嬉しいですよね。
また、内槽底面にある「スターリブ」が、洗濯槽の回転によって空気を取り込みながらたっぷりで高濃度(従来の約2倍とのこと)の泡を作り上げ、衣類を包みこんでしっかりと洗いあげる素晴らしいシステムを搭載。
また、洗濯槽内に搭載している「ウォッシングボード」の凹凸で、油汚れなどの頑固な汚れもしっかり落としてくれるという素晴らしい洗濯機です。
また、夜中などでもお洗濯ができるよう、サイレント構造になっているところも嬉しいですね。
乾燥はヒーター乾燥(温風乾燥)になっており、ドライヤーのような温風で衣類をしっかり乾かしてくれます。

パナソニック タテ型洗濯乾燥機(NA-FR70S1-R)の仕様と特徴

発売日:2008年5月下旬
洗濯・脱水容量:7kg
乾燥容量:4kg
標準使用水量 洗濯時:102L
標準使用水量 洗濯~乾燥時:128L
本体寸法(幅×高さ×奥行)(給・排水ホース含む):599×1010×638mm 
本体質量:46.5kg 
消費電力:洗濯時 275W 乾燥時 1,340W
消費電力量:洗濯時 58Wh 洗濯~乾燥時 2,550Wh
運転時間:洗濯時 約46分 洗濯~乾燥時 約194分
運転音:洗濯時 約26dB 脱水時 約37dB 乾燥時 約45dB

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »