買取実績

2016.12.05

Panasonic(パナソニック)の冷蔵庫NR-B175WXの買取実績です。

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 パナソニック
買取商品名 冷蔵庫
製品型番 NR-B175WX
カテゴリー 家電・電化製品冷蔵庫
買取エリア 宝塚市

最近発売になった新型冷蔵庫を宝塚市で買取って来ました

宝塚市にてPanasonic(パナソニック)の冷蔵庫を買取して欲しいとご依頼を頂いたのでお伺いして来ました。
今回お見積りする冷蔵庫ですが、つい最近出た新型の冷蔵庫ですが購入後にご結婚が決まり引越しをするので買取して欲しいとの事でした。
付属品も有り、傷汚れなども無く、製造年式も新しいので高価で買取させて頂きます。査定も5分ほどで終わったのでお客様にご提示した所OK頂けたので、即搬出してお取引終了です。有難う御座いました!

冷蔵庫の高価買取ポイント

かいとりや本舗では冷蔵庫も高価買取いたしますが、高価買取出来る条件がいくつか有りますのでご紹介します。

1.製造年式が2010年から2012年の間の冷蔵庫である。
やはり新しい冷蔵庫の方が需要もあるので、その分高価買取が実現します。ちなみに通常の金額での買取は2007年~2009年が目安になります。

2.付属品や棚などが全て揃っている。
付属品が無いと冷蔵庫の性能をフルに使えなかったりするので、その分需要も低くなってしまいます。ですので高価買取をご希望でしたら付属品や棚などは全て必要になってきます。

3.傷や汚れがないかどうか
傷や汚れが有る場合は当社にてメンテナンスや清掃を行いますが、それらに掛かる経費が発生してしまう為に高価買取が難しくなってしまいます。ですので高価買取をご希望でしたら可能な範囲で清掃をして頂けると高価買取がしやすくなります。

4.動作に問題が無いか
通常買取と高価買取など関係なく、動作しない物に関しては買取が一切出来ません。もし電源を抜かれている冷蔵庫でしたらお見積りにお伺いする前に電源を挿してチェックをお願いします。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »