買取実績

2016.10.18

宝塚市でアルフレックス(arflex)のソファを買取させていただきました。

兵庫県宝塚市のお客様より買取

メーカー名 アルフレックス
買取商品名 ソファ(マレンコ)
製品型番
カテゴリー 家電・電化製品ソファ
買取エリア 宝塚市

宝塚市でアルフレックス(arflex)のソファを買取させていただきました。

本日のお客様は宝塚市のお客様でした。
引越しに伴い不用となった家具の買取依頼という事で早速査定に伺うことになりました。ご依頼のあった商品は人気ブランドのアルフレックス(arflex)のロングセラーでもあるマレンコ2pソファでしたので、当社でお引取りさせて頂きました。
こちらの商品は、座面に使用感が見られましたが、クッション性は良く全体的にも目立った汚れはありませんでした。又、裏面のカバーの縁のファブリックが少しほころんでいますが裏面ですので、目立つようなものではありません。そして何よりこのブランドは大変人気があるという事もあり頑張らさせて頂きました。
この度は良いお取引を本当にありがとうございました。またご機会がありましたらお待ちしております。

買取商品の家具-アルフレックス(arflex)マレンコのご紹介

アルフレックス(arflex)マレンコ2pは、デザイナーのマリオ・マレンコが一瞬のうちに描いたスケッチから生まれたといわれ、無駄のないデザインとクッションを重ねたようなその独特なフォルムはが特徴です。シンプル、それでいて温かみのあるデザインは長年多くの方に愛されています。背もたれは低いですが硬めのウレタンがしっかりホールドしてくれますので座りやすいです。又、クッションは固めですが使い込んでいくうちに座る人の体形に合せて馴染んでいく為、へたりとは違う感覚のいわば自分専用の座り心地をつくる事ができます。そしてシンプルですが飽きの来ないデザインは、和室でもモダンスタイルな部屋でも、デザイナーズマンションのような部屋でもどんなスタイルにも違和感なく溶け込んでいきます。

仕様と特徴

アルフレックス(arflex)マレンコ 2P
サイズ  幅178センチ 奥行97センチ 高さ66センチ SH390 mm
カラー – ベージュ系 
素材 – ファブリック×ウレタン
デザイナー - Mario Marenco/マリオ・マレンコ

高価買取のポイント

アルフレックス(arflex)マレンコ 2Pはデザインのみならず実用性でも高い評価を得ており、マレンコ特有のすわり心地が人気でリピーターが多いです。又、ロングセラーだけあってメンテナンスをしながら長く愛用されるケースもあるくらい人気があります。事実、この手のブランドは中古市場でも非常に高値で取引されているケース多い為、満足できる査定をご用意させて頂きます。
ブランド家具やデザイナーズ家具なら、多少のダメージであっても高く買い取りをさせて頂きますので、是非一度お問い合わせください。

当社では宝塚市を中心に随時査定に伺わせていただきます。
デザイナーズの家具・インテリアの売却をお考えであれば、お気軽に当社にお問い合わせ下さい。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »