買取実績

2016.12.06

神戸市灘区にて家具【マルニ60のソファ】などを高額買取しました!

兵庫県神戸市灘区のお客様より買取

メーカー名 マルニ木工
買取商品名 ソファ
製品型番
カテゴリー デザイナーズ家具ソファ
買取エリア 神戸

神戸市灘区にて家具【マルニ60のソファ】などを高額買取しました!

みなさん,いかがお過ごしでしょうか!?
最近は,家電に関する買取のご依頼が多いような気がします。しかしながら,当店ではテーブルやソファといった,皆さんの家庭にある家具につきましても,絶賛買取強化中でございます。もちろん高額買取なら他店には負けません!ぜひ,当店にお売り下さい。
さて,そんなわけで今回ご紹介させていただきますのは,家具であるソファになります!今回のレポートではマルニ60のソファの高額買取事例になります。当店に買取のご依頼をしていただきましたのは,神戸市灘区にお住まいのお客様。ソファの買い替えに伴って,要らなくなったソファについて当店で買取させていただける運びとなりました。
さて,それでは今回のソファについてですが,製造元が人気ブランドであるマルニ60さんでした。ソファの状態ですが,背もたれ部分に多少の使用感は感じられたのですがその他大きく問題となる部分はございませんでした。加えて,綺麗に掃除されていましたので,状態は比較的キレイでした。美品といえます。ですので,頑張って勉強させていただきました!お客様にも,「思ったより高く買い取ってくれた。任せて良かった!」とおっしゃってくださいました。

マルニ60のソファ:特徴と仕様

マルニ60は1928年にスタートした昭和曲木工場を前身として誕生しました。そのコンセプトは「価値あるものづくり」。そのコンセプト通り,世の中がどんな未来を迎えたとしても,飽きの来ないシンプルながらも洗練されたデザインには定評があります。人気のソファとなっているので中古市場でも価値は高いです。

 
●仕様:2シーター
●素材:オーク,ウレタン,フェザー
●サイズ:W1,220 mm× D775mm × H770mm × SH440mm
●色:ブラック

マルニ60のソファ:高価買取ポイント

●信頼のあるブランド商品を!
マルニ60さんのような業界内で信頼と実績ブランド製品は,性能が確かでデザインに人気があるため中古市場でも価値が高くなります。従って,今回のような人気のデザイン家具は価値が高いです。高額査定に繋がります。
●状態を見極める!
ソファは座面と背もたれの状態が良好であることが高額査定へのポイント。また,普段からキチンと手入れされていたかも重要です。普段の掃除を忘れていた方も,査定の前には入念に掃除をしてください。

らば、当社は高くお買取させて頂きます。是非一度お問い合わせください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »