買取実績

2016.12.04

神戸市中央区でお宝発見!arflex(アルフレックス)のソファを買取りました!

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 アルフレックス
買取商品名 ソファ
製品型番 VELATO
カテゴリー デザイナーズ家具ソファ
買取エリア 神戸

神戸市中央区でお宝発見!arflex(アルフレックス)のソファを買取りました!

本日は神戸市中央区にやって参りました。
引っ越しに伴う家具の買取を希望するお客様からご連絡を頂いた為、喜んで車を走らせました!早速拝見させていただくと人気のトップブランドの一つ!arflex(アルフレックス)の2人掛け用のソファでした。
肘掛けに若干のスレはありましたが、座面、背面にクッションを引いていたようで使用感などがあまりませんでした、逆にビンテージの雰囲気すら漂う良品ということで、当方の目一杯の金額で買取致しました。
思う入れもあるということでしたが本日も買取させていただき誠に有難う御座います!
御覧頂いた方のご自宅にもこういった家具がありましたらご連絡お待ちしております。

arflex(アルフレックス)ソファの特徴と仕様

arflex(アルフレックス)は家具の本場イタリアで修業を積んだ日本人が設立したブランドということもあって日本にマッチしたモダンインテリアとなっています。
設立当時から変わらない「豊かなライフスタイルの提案」を根底に生み出された製品は部屋に確かな豊かさを与えてくれそうです。
 
製品名:VELATO 170 アームソファ
シリーズ名:VELATO (ヴェラート)
製品名:VELATO
デザイナー名:C.O.D

サイズ
幅170.0 × 奥行87.0 × 高さ65.5 × 座面高38.0cm

ブランド国:イタリア

生産国:日本

素材
・張地:布,本革 ・本体:合板、ウェピングベルト、ウレタン
脚:スチール焼付塗装チタン色(スチール仕様のみ)又は脚部カバー仕様

arflex(アルフレックス)ソファの高価買取ポイント

本日買取させていただいたソファでしたら座面の革の状態が重要となります。

また革製品の方が高価買取していることが多いですが、木、布に限らず酷いダメージが見られなければ、当社ではブランド家具、デザイナーズ家具を適切に見積もり、高く買い取っています。
 
当社では、神戸市東灘区全域でご連絡を頂ければ随時査定に伺わせていただいております。
今回買取したarflex(アルフレックス)の家具・インテリアに限らずデザイナーズ家具全般に幅広く買取を行っております。もちろん見積もりは無料となっております。土日も買取を行っておりますのでまずはお気軽に一度当社にご連絡ください!
皆様のご連絡をお待ちしております。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »