買取実績

2016.11.28

芦屋市にてIDC大塚家具のソファをお買取させて頂きました

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名 IDC大塚
買取商品名 ソファ
製品型番 L/S Celeb-01
カテゴリー デザイナーズ家具ソファ
買取エリア 芦屋

芦屋市にてIDC大塚家具のソファをお買取させて頂きました

本日、依頼していただいたお客様は芦屋市のお客様でした。
引越しに合わせて不用になった中古の家具の買取をお願いしたい、との依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。
今回、ご依頼頂いた商品は高い人気を誇るIDC大塚家具のソファのL/S Celeb-01でしたので、当社でお買取させて頂きました。
こちらのソファは、右側の座面に少々の使用感があったものの、使用に際した大きな問題箇所も無く、機能性にも全く問題が無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用を是非ともお待ちしております。

IDC大塚家具のソファの特徴と仕様

IDC大塚家具のL/S Celeb-01は、カワチソファの中でも非常に高級感が溢れ、機能性に優れたものとなっています。このソファに使用されている皮は、100頭の牛の中から5頭分しか取れない程、厳選された上質なものであり、従来のソファと比較するとおよそ1.5倍もの厚みがあるにも関わらず、感触が非常にしなやかであるため素晴らしい質感を誇ります。「ゆったりとくつろぎ、心地良い時を過ごせる癒しの空間」をテーマにして、座り心地や機能性を追求しており、シリーズの中でも傑作といえます。

 
サイズ(mm):幅2420×奥行1640×高さ800
構造:ウェイビングテープ
座クッション:密度38kg/m³の高密度ウレタン
革:総革張り セミアニリン染め
カラー:Eランク1748

ソファの高価買取ポイント

ソファを買い取る際に重視されるポイントは座面と背もたれの部分であり、座った場合に座面がへこんでしまっていたり、背もたれ部分のハリが失われていないかなどです。
やはりソファは長い間、生活していく上で使用していきますので、こういった使用感などは大変重視されます。また、使用感だけでなく表面に破れが無いか、大きな傷が無いかなどの見た目も重要になりますので注意しましょう。それに加えてブランドなども高価買取の要素なので、ソファの裏面や側面などをチェックしてみましょう。基本的にソファは布製よりも革製の方が高く買取されますが、当社はどちらであっても少々のキズ等のダメージなら家具、デザイナーズ家具は高く買い取ります。
是非一度お問い合わせください。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »