買取実績

2017.05.18

西宮市にてデザイナーズ家具をお買取|Silvia(シルビア)「フロアライト(lx-02009-fl)」の買取実績

兵庫県西宮市のお客様より買取

メーカー名 Silvia(シルビア)
買取商品名 フロアライト
製品型番 lx-02009-fl
カテゴリー デザイナーズ家具照明
買取エリア 西宮

Silvia(シルビア)「フロアライト(lx-02009-fl)」を、西宮市内のお客様からお買取!

 
先日、お客様宅にお伺いに上がった際、純和風の家屋だったのですが和室に吊ってある照明がとても懐かしい旧型のもので、いまでも現役でお使いになられているとお伺いして、日本のプロダクツにつくづく感心しちゃいました。
さて今回のお買取は西宮市のお客様より、Silvia(シルビア)「フロアライト(lx-02009-fl)」です。こちら2本で1体のタイプで、例えばお部屋の隅に間接照明として設置しておくなどすると、大変ムードの高まる照明器具となっております。またセード(電球のカバー)が上向きにも下向きにも付け替えることができるので、灯りの方向を楽しむことができてさらにお部屋を演出することもできます。また、なによりさすが北欧家具だけあってデザインがキュートです。いまとても流行のタイプなので、ご自身で楽しむ場合はもちろん、来客があった際にもオシャレに見せられる照明なのではないでしょうか。
 
かいとりや本舗では、西宮市全域も随時査定に伺わせていただきます。
デザイナーズ家具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

Silvia(シルビア)「フロアライト(lx-02009-fl)」の詳細

 
今回のお買取は、西宮市のお客様よりご依頼を受けました。製品はSilvia(シルビア)「フロアライト(lx-02009-fl)」です。人気の北欧デザイン家具となっており、キュートな外見がとても特徴的な照明器具となっております。メインの照明としてもご利用いただけますし、また間接照明的にお使い頂いて、部屋全体をムーディーに演出することも可能です。フツウとは少し違ったデザインをお好みの方にピッタリの、かわいらしい照明器具となっております。
 

Silvia(シルビア)「フロアライト(lx-02009-fl)」の仕様と特徴

 
サイズ(mm):セード:φ340×H270/全高:1470
付属品:コード調整具1個 *電球別売り
ソケット:E26
最大W数:60W
推奨電球:電球型蛍光灯60W型/100W型
備考:白熱電球使用不可/LED電球・電球型蛍光灯使用可能

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »