買取実績

2022.09.28

神戸市にて貴金属・ブランド品をお買取|MAISON MARTIN MARGIELA「フォー フィンガー カフ リング(Gunmetal)」の買取実績

兵庫県神戸市のお客様より買取

メーカー名 マルタンマルジェラ
買取商品名 フォー フィンガー カフ リング
製品型番 Gunmetal
カテゴリー 貴金属・ブランド品フォー フィンガー カフ リング(Gunmetal)
買取エリア 神戸

MAISON MARTIN MARGIELA「フォー フィンガー カフ リング(Gunmetal)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
20代の後半ごろ、よく今の妻と大阪の農林会館という建物にデートに行っていました。心斎橋の近くに建つレトロなビルなのですが、その中にひときわオシャレなショップがあります。メゾンマルタンマルジェラオオサカです。こちら、モード系のファッションブランドなのですが、妻がファッション好きだったもので、よく買い物に付き合わされたものです。私はというと、とんとファッションには疎いタチではありましたが、こちらのショップが製造するプロダクツは興味を惹かれるものが多く、見ているだけでも楽しいものが多いですね^^ 今回のお買取商品もまた、そのうちのひとつです。神戸市のお客様よりMAISON MARTIN MARGIELA「フォー フィンガー カフ リング(Gunmetal)」をお買取して参りました。こちら、4つのリングで1セットの商品なのですが、付け方は自由。同じ指に全部はめても(はめられるのであれば…ですが)OKですし、それぞれを違う指にはめてもOK。また、両手の指にそれぞれ嵌めてもOK。はたまた、半分は自分、そしてもう半分をパートナーに嵌めてもらうといった使い方で、一風変わったペアリングとしても使うことができますね。マルタン特有の遊び心と、細部へのこだわりが垣間見えるジュエリーです。
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
貴金属・ブランド品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

MAISON MARTIN MARGIELA「フォー フィンガー カフ リング(Gunmetal)」の詳細

 
今回のお買取は神戸市のお客様よりMAISON MARTIN MARGIELA「フォー フィンガー カフ リング(Gunmetal)」です。こちらカテゴリー的には指輪(リング)なのですが、上述したように4つで1セットとなっております。どの指にどのようにはめるかは使い手の自由。メゾンの遊び心を身にまとってオシャレ気分で出かけてみませんか?
 

MAISON MARTIN MARGIELA「フォー フィンガー カフ リング(Gunmetal)」の仕様と特徴

 
カラー:Gunmetal

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »