買取実績

2022.02.18

芦屋市にて貴金属品・ブランド品をお買取|Maison Martin Margiela(マルタンマルジェラ)「トートバッグ(Leather Tote Bag)」の買取実績

兵庫県芦屋市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 トートバッグ(Leather Tote Bag)
製品型番 不明
カテゴリー 貴金属・ブランド品
買取エリア 芦屋

Maison Martin Margiela(マルタンマルジェラ)「トートバッグ(Leather Tote Bag)」を、伊丹市内のお客様からお買取!

 
芦屋市内のお客様よりバッグのお買取り依頼がございました!
今回のお買取り商品は「Maison Martin Margiela(マルタンマルジェラ)_Leather Tote Bag」です。
こちらのバッグ、デザインがキュートですね。まるでスーパーの袋のようなラフなデザインにもかかわらず、皮製でシックにまとめていますね。マルジェラは一風変わったデザインを好むブランドですが、こちらのトートバッグもまた期待を裏切りません!
こちらのトートバッグをお売りになられる今回のお客様、海外のネットショップでご購入されたとのことで、昔はよく使っていたらしいのですが、最近新しいバッグ(こちらもマルジェラでした)をご購入されたようで、あまりご使用になられなくなりお売りになられるということでした。
さっそく査定をさせていただきました。いう間でもなく純正のマルジェラです。皮が若干褪せておりましたが、気にしすぎない限り普段で使う分には問題ない程度のレベルです。査定額にもご満足いただき、無事にお買取り成立となりました。
 

かいとりや本舗では、芦屋市全域も随時査定に伺わせていただきます。

家電・電化製品のお買取なら「かいとりや本舗」です!!

皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

Maison Martin Margiela(マルタンマルジェラ)「トートバッグ(Leather Tote Bag)」 の詳細

 
今回のお買取り品はMaison Martin Margiela(マルタンマルジェラ)のレザートートバッグです。ファッション好きにはたまらない、一風変わったデザインと使用感に定評があるモード系ブランドの革命児です。
マルジェラは1988年パリコレデビューを果たし絶大な支持を得て以来、常にモードの第一線で活躍し続けました。また製品には「タグ」が付けられ、ただ紐で結びつけられた4つのタグは同ブランドの象徴として知られています。タグには0~22の番号が割り当てられ、それぞれにラインが異なり、独自の意味(コンセプト)を有しています。また「レプリカ」というラインでは過去のファッション(古着)をマルジェラなりにリメイクした製品として販売され、根強い人気を得ています。
現在、マルジェラ自身は同ブランドのディレクションから身を退いており、最近では空間デザインやインテリアデザイン等の領域で活躍しています。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »