買取実績

2017.07.14

神戸市にてオフィス用品・家具をお買取|エプソン「携帯型ロールスクリーン(ELPSC29)」の買取実績

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 エプソン
買取商品名 携帯型ロールスクリーン
製品型番 ELPSC29
カテゴリー オフィス用品パソコン周辺機器
買取エリア 伊丹市

エプソン「携帯型ロールスクリーン(ELPSC29)」を、神戸市内のお客様からお買取!

 
個人的な私の夢として「自室に映画シアターを完備する」という目標があります。サラウンドスピーカーにプロジェクター、ワイドスクリーンとリクライニングシート…。想像するだけでも最高ですね!
そうです、今回のお買取商品は個人的にお買取りさせていただきたかった商品(もちろん会社で買取致しました)です。神戸市の企業様よりエプソン「携帯型ロールスクリーン(ELPSC29)」をお売り頂きました。プレゼンテーションや会議の際にご利用なされていたものとのこと。ですが、実際あまりご利用になられていなかったらしく、それならいっそ売ってしまおう!という運びになり当社にご依頼いただいたとのことです。
最近、当社のホームページ経由でお問い合わせいただく件数が増えてきました。とてもありがたいことです。今後とも末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 
かいとりや本舗では、神戸市全域も随時査定に伺わせていただきます。
オフィス用品・家具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

エプソン「携帯型ロールスクリーン(ELPSC29)」の詳細

 
今回のお買取商品はエプソン「携帯型ロールスクリーン(ELPSC29)」です。プレゼンテーションや会議シーンで活用できるワイド仕様となっております。未使用時にはコンパクトに収納できるので余計なスペースをとりません。持ち運びも可能なので便利です。 

エプソン「携帯型ロールスクリーン(ELPSC29)」の仕様と特徴

 
スクリーン面素材:ホワイトマット
スクリーンサイズ:W2032H1525mm
重量:10500g

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »