買取実績

2018.03.04

尼崎市にてオフィス用品・家具をお買取|コクヨ「OAデスク脇机(AXA-E21)」の買取実績

兵庫県尼崎市のお客様より買取

メーカー名
買取商品名 OAデスク脇机
製品型番 AXA-E21
カテゴリー オフィス用品
買取エリア 尼崎市

コクヨ「OAデスク脇机(AXA-E21)」を、尼崎市内のお客様からお買取!

 
暖かいかと思えば急に寒くなったり、近ごろ気候が不安定ですね。こういう時期こそ風邪対策をしておかないと油断していたらやられちゃいますよ!!
というわけで今回のお買取は尼崎市よりコクヨ「OAデスク脇机(AXA-E21)」のお買取に伺って参りました。コクヨさんと言えば子供用の勉強机のイメージが個人的にあるのですが、こういうオフィス家具も沢山生産、販売されているメーカーさんです。私もコクヨさんの勉強机にお世話になったもののひとりですが、こうして大人になってもお世話になっているという、まさに生涯にわたってお世話になっているメーカーさんですね~。
ちなみに弊社かいとりや本舗では、今回のような脇机だけの買取依頼も喜んでお受けいたしております!不用品がございましたら、何なりとお申し付けください。
かいとりや本舗では、尼崎市全域も随時査定に伺わせていただきます。
オフィス用品・家具のお買取なら「かいとりや本舗」です!!
皆さま是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 

コクヨ「OAデスク脇机(AXA-E21)」の詳細

 
今回のお買取商品はコクヨ「OAデスク脇机(AXA-E21)」です。2段式の広々としたオフィス用脇机となっております。物入れとしてのご利用はもちろん、デスク部分の拡張として使用するとさらに広々としたスペースを確保することができます。
 

コクヨ「OAデスク脇机(AXA-E21)」の仕様と特徴

 
外寸法/W400×D700×H700
センター引出し有効内寸法/
大(B4):W318×D540×H293 小(A4):W318×D540×H265
付属品/
上段引出し:仕切1板×1下段引出し:仕切板×1

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »