買取実績

2018.04.12

伊丹市にてhoshizaki(ホシザキ)の製氷機をお買取させて頂きました

兵庫県伊丹市のお客様より買取

メーカー名 ホシザキ
買取商品名 製氷機
製品型番 IM-45M
カテゴリー 厨房機器製氷機
買取エリア 伊丹市

伊丹市にてhoshizaki(ホシザキ)の製氷機をお買取させて頂きました

本日のお客様は伊丹市のレストラン経営者の方でした。厨房にある中古の厨房機器を間もなく買い替えるため要らなくなった製氷機を買い取って欲しい、とのお電話を頂きましたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。今回、ご依頼頂いた商品は、多くの飲食店などで使用されている人気のhoshizaki(ホシザキ)の製氷機「IM-45M」でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの製氷機は、吸排気口に若干の汚れが見られたものの、使用にあたって問題となる個所は無かったため、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用も是非ともお待ちしております。

hoshizaki(ホシザキ)の製氷機:特徴と仕様

今回、お買取させて頂いたのはhoshizakiが販売する製氷機IM-45Mで、マイコン制御システムが採用されているため、室温や水温の変化に左右される事無く、安定的に氷を供給してくれます。また、漏電遮断器を装備する事によって、運転中に突然、停電や断水に襲われても、再び通電した後にはどの段階で停止しようとも自動的に継続運転してくれるので安全性も高まっています。それに加えてデジタル表示であるため、機器に異常が起こった際には一目で分かるようになっているため、メンテナンス性も向上しているのが特徴です。

 
型番:IM-45M-1
電源:単相100V 50/60Hz
外形寸法:幅630×奥行450×高さ800(mm)
消費電力:195/225W
製氷能力:約45/49kg/日(室温20℃,水温15℃)
自然落下時貯氷量:約12kg
最大ストック量:約23kg
消費水量:約0.10/0.11m3/日(室温20℃,水温15℃)
圧縮機:全密閉形 180W
凝縮器:フィン・チューブ形強制空冷式
質量:48kg

hoshizaki(ホシザキ)の製氷機:高価買取ポイント

基本的に飲食物を扱う店に置かれる事の多い製氷機は、汚れなどの衛生面での問題が無いかが重視され、吸排気口に埃が溜まっていたり、内部に汚れなどが付いていたりすると評価が下がってしまいますので注意しましょう。しかし、最近はフッ素プレコートステンレスの素材を用いて、汚れも簡単に落ちる製氷機も増えていますので、該当の機種をお使いの方は、査定前にメンテナンスすると良いでしょう。当社は少々のダメージならば、厨房機器は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問合せ下さい。
 
当社では、伊丹市全域で随時査定に伺わせていただきます。
hoshizaki(ホシザキ)の厨房機器のお買取なら当社にお任せください。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »