買取実績

2016.12.04

神戸市中央区にてのtanico(タニコー)のキッチン作業台を高価買取!

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 tanico(タニコー)
買取商品名 作業台
製品型番
カテゴリー 厨房機器作業台
買取エリア 神戸

神戸市中央区にてのtanico(タニコー)のキッチン作業台を高価買取!

みなさん,いつもありがとうございます!おかげ様で,弊社はお客様から買取のご依頼をたくさんいただいております。
さて,本日紹介いたします買取レポートは,一般のお客様向けというよりかは調理場をお持ちの飲食店さま向けの記事になります。では,その買取商品でございますが,tanico(タニコー)製の作業台になります。作業台?と言われますと,ピンと来ない方もいらっしゃるでしょうが,この作業台というのはキッチンに備え付ける業務用の台のことですね。言い換えるなら,ステンレス製の作業テーブルです。
そんな作業台の買取依頼を弊社にご相談されましたのは,神戸市中央区在住のH様。H様が経営する飲食店の内の一店舗を閉めることにしたそうなので,作業台などのキッチン回りの品や店舗内の家具などを売りに出したそうです。大量の品物だったので,弊社に直接の出張買取をお願いされたととのこと。
それでは肝心のtanico(タニコー)製の作業台ですが,tanico(タニコー)さんはキッチンの業務用機器を取扱いでは,伝統と信頼がございますので,中古市場でも人気なんです。
結果!高価買取させていただきました。その他,大量の品をまとめての依頼だったことも高値につながったポイントですね!
H様。この度は弊社の出張買取サービスをご利用いただきまして,本当にありがとうございました。また,機会がありましたら,ぜひよろしくお願いいたします。

tanico(タニコー)のキッチン作業台の特徴と仕様

tanico(タニコー)さんは1946年に創業され,キッチン機器メーカーとしては信頼と実績があります。取扱商品は業務用のものが多く,シンクから今回のキッチン作業台まで,様々な商品を取扱っています。中古市場でも人気があるので,高価買取につながりやすいです。
 
●tanico(タニコー)製/ステンレス製作業台
●寸法: H90× D60× W60cm(バックガード有り)

tanico(タニコー)のキッチン作業台 高価買取ポイント

●中古市場で人気のある商品を!
tanico(タニコー)さんのような業界内で有名な大手は,中古市場でも人気が高いです。

●大量にお売りください!
今回のケースでは飲食店の閉店に伴う大量の買取依頼でした!高価買取への近道は,まとめてお売りいただくことです。商品の状態はもちろん,このような要素が大切です。
 
キッチン機器の買取なら弊社にお任せ下さい!神戸市中央区へなら,直接査定に伺わせていただきます。お電話お待ちしております!

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »