買取実績

2016.12.04

神戸市中央区にてtanico(タニコー)のシンクをお買取させて頂きました!

兵庫県神戸市中央区のお客様より買取

メーカー名 tanico(タニコー)
買取商品名 シンク
製品型番 SUS304
カテゴリー 厨房機器シンク
買取エリア 神戸

神戸市中央区にてtanico(タニコー)のシンクをお買取させて頂きました!

本日のお客様は神戸市中央区のお客様でした。作業場に設置してある器具の買い替えに伴い、要らなくなった器具の買取依頼を頂いたので、すぐに査定のため伺わせて頂きました。ご依頼頂いた商品が人気のtanico(タニコー)の台付一槽シンクSUS304でしたので、当社でお買取させて頂きました。こちらの一槽シンクは、表面に薄いキズが少しだけ見られたのですが、使用に際した大きな問題箇所は無かった為、頑張ってお買取させていただきました。この度は本当に有難う御座いました。またのご利用を是非ともお待ちしております。

tanico(タニコー)のシンクの特徴と仕様

シンクは業務用厨房機器や倉庫や工場内での水洗いにも使われますが、このSUS304は他のシリーズに比べて耐久性、耐熱性、耐腐食性に優れ、同じステンレスで作られているのにも関わらず、磁石がくっ付かないという特徴があります。そのため、SUSシリーズの中でも、本商品はより過酷な環境の作業場に適しているので、工場内や倉庫などで性能を発揮するでしょう。また、使用頻度が多いトップ部分から脚部、スノコ部に至るまで、内外装全面ステンレスが使用されているため、衛生的な製品として仕上がっています。特にtanicoのシンクの場合、自社工場による熟練したステンレス加工での生産ですので安全性と品質の高さも魅力的な点です。
 
槽深:280mm
ホース:有
オーバーフロー:有
排水ストラップ:有 180mm
間口(mm):900
奥行(mm):450
高さ(mm):800
バックガード寸法(mm):90×30
材質・仕上げ:ステンレス

シンクの高価買取のポイントは使用に際して故障が無いかと清潔であるかの2点

シンクは日常的に洗い物などで利用しますので、使用した際に水が排水口に溜まってしまったり、使用頻度の激しいトップ部分や脚部が劣化してバランスが悪くなっていないかなどが重視されます。ステンレスで作られているシンクの場合、油などの汚れは付きにくいものの、手垢などは付きやすいため、綺麗に掃除して清潔感を保っておきましょう。表面にへこみやキズが無いかなどの部分もポイントとして見られるものの、少々のダメージであるのであれば、当社は高く買い取らせて頂きます。是非一度お問い合わせください。
 
当社では、神戸市中央区全域で随時査定に伺わせていただきます。tanico(タニコー)の器具のお買取なら当社にお任せください。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

かいとりや本舗なら
大型家具・大型家電の搬出にも対応!
これ買取り?買取り不可?
悩む前にまずはご相談!

Contact

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

0120-80-4189

受付時間9:00~17:00 年中無休

※年末年始・盆除く

外国人の方も歓迎!

ネパール・ベトナム・中国のスタッフが在籍しております。
日本語が難しい方も安心してお問い合わせください。

一覧に戻る

Translate »